ジュリア祝17歳!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




まだ前のブログのコメント返し途中になっていてすいません。




このブログ更新した後必ず返していきます!




さて!日付は変わってしまいましたが、15日は超ときめき宣伝部のときめきパープルのジュリア誕生日でした!!🎂🎉💜















































ジュリア17歳のお誕生日おめでとう!🎉🎉💜




とき宣に加入したときはジュリアはまだ中学生だったのにあの日から2年の月日が経って、もう17歳かぁ!😳😳




ジュリアは他のメンバーに比べて、少し控えめな性格で真面目でしっかりしていて、最初は大人しめで緊張してる様子もあったけど今では成長を感じられて、とき宣にとってかけがえのない大切な存在のメンバーの1人になってきてるなって🥺✨





歌声もダンスも加入のときと比べると明らかに上手くなって成長したと思うし、真面目で前向きな姿とかたまに見せてくれるジュリアの笑顔を見るとすごくこっちまで元気をもらえるんだよね!(*´꒳`*)♡




今日は夜18時30分〜はジュリアの誕生日当日生配信でインスタライブでした!

























































ジュリアの幸せそうな表情をいっぱい見られて、こっちまですごく幸せな気持ちになった🥰🥰💜




終始ずっとめっちゃ可愛すぎて癒されたなぁ(*´ω`*)




質問返しコーナーでは自分の質問も選ばれた!




たくさんの質問の中でおはる、あきちゃんのときは選ばれなかったし、今回も無理だろうな。って。そしたらまさか選ばれたからめちゃ嬉しかった!(≧∇≦)




ジュリアありがとう!




セブンティーン!全力で楽しんで!!🥳👍





いつか2ショット撮れるといいな♪




ジュリアにとって素敵な1年になりますように✨✨





おやすみなさい🌙