ゆめちゃんHappy 20th Birthday ♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




お話し会のことはまた明日のブログで書こうかと思います!




ブログではギリギリになっちゃったんですけど、今日はラストアイドルの一番の推しメンのゆめちゃんの20歳の誕生日🎂












































ゆめちゃんお誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*🎉🎉





ゆめちゃんもついに20歳かぁ!大人の仲間入りに!!




ゆめちゃんとは2年前の「ラストアイドル」の番組でラスアイ2期生のオーディションバトルを見てて、ゆめちゃんが初めて登場したときから、この子かわいい!って一目惚れしたのが出会いのきっかけで始まりでした!✨





無事にゆめちゃんは2期生メンバーに昇格して、それからSHOWROOMの配信を覚えてもらえるようにこまめに毎日のように見に行ってました!



今もタイミングあればほぼ毎回ですけど笑





去年、初めて握手会で直接会って、今ではもう完全認知してくれて、会う度にあきとんさん!って笑顔で呼んでくれるから嬉しい!😊🥰




ゆめちゃんは負けず嫌いで頑張り屋さんで何事も一生懸命で可愛くて、そしてすごく優しくてファン思いの女の子でそんなゆめちゃんの全てが大好きです!(*^_^*)♡




昨日、ラスアイのオンライントーク会あったんですが、ゆめちゃんと話す予定が久しぶりってこともあって、やり方忘れててトラブルあって残念ながら参加できなくて。😭😢




配信でごめん!って謝ったら、心配してくれていたみたいで、大丈夫だよ!参加してくれようとしただけでCDを買ってくれただけでゆめは嬉しいから!って言ってくれて、そのゆめちゃんからの言葉が嬉しくて、本当に優しい子だなって。(;_;)




ゆめちゃんに出会えて本当によかった🥰🥰





これからもずっと見守ってるし、応援していきます!!




来年は今年会えなかった分、いっぱい会おうね!!



ゆめちゃんにとって素敵な1年になりますように✨