ときめきがすべて♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪



いつもブログにコメントやいいねをありがとうございます!(^^)/




土曜日の夜19時からは超ときめき宣伝部のYouTube生配信2本立てということでまず、「新MV公開直前生配信」、そして20時から、12月23日発売のavexファーストアルバム「ときめきがすべて」のリード曲‼︎「エンドレス」のMVが公開されました!!





生配信の方はとき宣らしく賑やかな配信で見ていて楽しい気持ちになった🥰




そして新曲の「エンドレス」MV公開!!




待ってましたー!





早速聴いてみた感想はめちゃくちゃ良すぎる!!




疾走感のある青春ソングになっていて、今までのとき宣の曲にはない感じで聴いてるだけですごく元気をもらえる曲だなって!✨





そして、MVはとき宣らしく最初から明るく元気いっぱいでもうとにかくみんなかわいすぎて破壊力すごすぎる🥺😭✨




































































みんなめちゃくちゃかわいい!(≧∀≦)




超とき宣は本当にみんな顔面偏差値高すぎるな🥺




でも僕の中ではやっぱり一番はひとちゃんかな❤️




































見る度に可愛さが増してる感じがするし天使✨





超ときめき宣伝部しか勝たん!!





まだ見てない方はこちらYouTube載せておくのでぜひ見てみてください!



↓↓↓↓↓



めちゃ可愛くてオススメです!(^^)












もう最初から最後までずっと可愛くて何度も繰り返しリピート再生してる🥰




興味ある方はぜひ!!




今週も頑張りましょう!💪