乃木坂ミート&グリート♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントありがとうございます!(^^)/




最近ブログサボりがちで本当にすいません💦




仕事で疲れて帰ってから寝落ちしてしまうことが多くて。




コメント周りも全然できてないのでまたなるべくしていきますね!





日曜日は乃木坂の個別握手会の振替イベントの「乃木坂オンラインミート&グリート(個別トーク会)」に初参加でした♪





本来なら5月に握手会に行く予定だったんですけど、コロナで延期になって、次いつ開催できるかまだ分からないということで振替イベントが決まって、僕も参加してみることにしました!




乃木坂で一番大好きなさくらちゃんとかっきーと画面越しでもお話しできるとかもう夢みたいで!!🥺✨











僕はかっきー2部 1枚 、さくらちゃん3部 1枚
、さくらちゃん4部 1枚と1枚ずつの参加枚は一瞬って聞いてたから、事前に話すこと決めておいて、待機中に何回もひたすら練習。




そして時間になって、まずはかっきーから!





アプリを使って話す感じで呼んでもらうニックネームを決めてからあと何番目とあと何分が表示されて、最初50人待ちから始まり、人数が減って行く度に時間が近づいていく度に緊張が高まってきてドキドキだった😅💦





握手会で定番の「釣ってください!」を言おうと思って、12月に初めて参戦した乃木坂の全国握手会では3秒と短すぎて言えなかったから今回リベンジ!!















緊張でガチガチだったけど言えることができて、かっきーから「あきとん大好きだよー!」って照れながら言われたときはもうかわいすぎて死ぬかと思った!(〃ω〃)













その後の乃木坂一番の推しのさくらちゃんにも同じこと言ってみたら、さくらちゃんから「大好きです!」をもらえて、シンプルだったけどめちゃくちゃ嬉しかった😍🥰💓




2回目はこんな感じで話してみた!












個別は7秒ぐらいに感じて一瞬だったけど、去年の12月の全国握手会の3秒に比べてみると話せる時間あったかな。




事故らないか心配で不安しかなかったけど無事に事故らず話せてよかった😊




本当はもちろん直接会うのが一番だけど、画面越しでもこうして顔見てお話しできて、すごく幸せな時間でした(*´◒`*)♡




また握手会に行けるようになったら、いっぱい買い増したい♪



一日も早くまた会えますように。🥰✨