朝から幸せ(*´ω`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




またブログの更新がストップしてしまってすいませんでした。🙇‍♂️🙏




週末に行われた超とき宣のネットサイン会のこととかはまた改めて書かせてもらいます!





昨日は朝から夜まで僕の好きなアイドルランキング上位5位までに入る推しメンたちが見れて幸せな一日でした♪





まず朝はめざましテレビのイマドキのコーナーに一番大好きな超ときめき♡宣伝部のひとちゃん❤️




























ひとちゃんは何を着ても本当によく似合うな〜😊





なんと昨日はスタジオにも生出演!!✨





















スタジオにも生出演ということで僕も頑張っていつもより早く起きてリアタイで見れた!



さらにめざましじゃんけんまで!!





あー可愛かった〜!(*´◒`*)♡





昔、めざましテレビに1週間、毎日ももクロちゃん出てるときあったけど、自分の大好きな推しメンがめざましとか朝の番組に出てると嬉しいし、朝から幸せな気持ちになりますよね🥰❤️





夕方はひとちゃんの次に好きなラストアイドルのゆめちゃんの配信♪





















8月は毎日配信してくれるみたいで昨日は3日目でした!




仕事終わってすぐに見れて、コメントもいっぱい拾ってくれて嬉しかったな〜(*^^*)




夜はNHKの「うたコン」に乃木坂とAKBが出演♪





AKBは今年初の浴衣姿での登場‼︎




















浴衣姿のみーおんめちゃくちゃかわいすぎる!🥺🥰




新曲「離れていても」も披露 


































久しぶりに聴いたけど、本当に素敵な曲で勇気づけられるしいい曲だなって。✨
歌詞がグッとくる。

またいつかみーおんやさとちゃん、ゆいゆいに会える日まで今を頑張ります。





















乃木坂の新曲もいつ聴いてもカッコいい!!😆✨



今の乃木坂で圧倒的に好きなのは4期生のさくらちゃんとかっきーかな♡




こんな感じで昨日は朝から夜まで推しメンで盛りだくさんな一日でした(*^_^*)♪




乃木坂に関しては2日連続見れたし♪





今日も一日頑張りましょう!