志村けんさん。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!



前回のブログのコメントはまだお返事できてなくてすいません。




明日必ず1つ1つお返事していくので前のブログもぜひ読んでくれたら嬉しいです。




今日は本来なら、とき宣のばんびのラストライブのことを書く予定でしたが、今日は内容を変更します。




昨日の夜に新型コロナウイルスに感染して闘病していたコメディアンの志村けんさんがお亡くなりになりました。





朝10時ぐらいに仕事に行ったら、仕事場の人から、志村けん亡くなったって。って聞いて、えっ嘘でしょ。って信じられなくて、頭の中が真っ白状態でした。





突然のことすぎて何が何だか分からなくて、仕事してるときも頭の中は志村けんさんのことばかりでいっぱいでなかなか手につかなくて。




何とか午前中はやり切って、昼休みにスマホを開いてみたら、Yahooニュースやツイッターとか全て志村けんさんのことばかりで本当なんだ。ってそこで改めて事の重大さに気づきました。




昼休みもいつもなら音楽聴いたり、スマホゲームやったりしてるんですが、今日は全然頭に入らなくて、ひたすら志村けんさんのニュースばかり見てた。




志村けんさんといえば、僕の中ではやっぱり、バカ殿様でしたね。




















小さい頃からずっと見ていて、いつも見る度に面白くてたくさん笑って、毎回見るのが楽しみな番組でした。




よく真似したりもしてたなぁ。





ももクロちゃんもバカ殿に今までたくさん出演して、7年連続出ていました。






























ももクロちゃんにすごく優しく接してくれて、優しい方だな〜ってモノノフとして嬉しかったです。




未だに亡くなった信じられなくて辛い。




コロナにかかってなかったらまだ志村けんさんは生きてたと思うと本当にコロナが恐ろしくて怖いな。って改めて思いました。





今まで全国にたくさん笑いを届けてくれてありがとう。




どうか天国でゆっくり休んでください。




ご冥福をお祈りします。