スタダアイドル最高‼︎*\(^o^)/*♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




皆さんお久しぶりです!1週間もブログお休みしてしまってすいませんでした。😭😢





今日からまたなるべくブログの更新していきたいと思います!





昨日は横浜アリーナで参戦された、スタダアイドル大集結の「スタプラアイドルフェスティバル」に参戦してきました!





ももクロを始めとするスタダアイドル総勢12組のステージで開場の時間に若手8組のステージ‼︎
15時開演後にスタダアイドルのノンストップメドレー‼︎





ももクロ、エビ中、しゃち、たこ虹の4組、1組ずつによる夢のセットリストライブ‼︎





そして若手8組46人の中から1人一番輝いてたシンデレラが選ばれるシンデレラ王決定戦もあったりと7時間にも及ぶ盛りだくさんなライブでした‼︎(^_^)☆






朝10時半ぐらいに会場に着いて、ツイッターで呼びかけしたとき宣のファンではない方にとき宣のCDを何人かだけど生写真付きで無料配布しました!




みんな喜んでくれて、これを機にとき宣に興味を持ってくれたらいいな😊





そしてあっという間に開場の時間になって、とき宣がなんとトップバッターと出番早かったから急いで何とか出番の15分前に席に着いた😅





席はスタンド席9列目とかなり後ろで近くにとき宣のファンがあまりいなくて、心細かったけどいつも通りに全力でコール頑張りました!💪






















トップバッターとは思えないぐらいの堂々としたパフォーマンスでカッコよかった‼︎😆✨




少しでも爪痕を残せたんじゃないかな!





若手8組の中だととき宣以外だと、ばっしょー、はちロケは知ってるぐらいでまだあまり知らないグループもいたけどみんなそれぞれの個性があってよかった!(^^)




そして、いよいよ本編がスタート‼︎




ノンストップメドレーから始まって、4組のお姉さんグループによるライブ‼︎





たこやきレインボー♪






















たこ虹は約2年ぶりに見たけど、ハマってたときの知ってる曲をたくさん歌ってくれて懐かしかった(*´∀`)♪




さきてぃは相変わらずかわいいな😍




久しぶりに現場に行きたくなった!✨





TEAM SHACHI♪























しゃちほこから改名してから初めて見たけど、バンドが付くようになってて、カッコよかった!(*゚▽゚*)





私立恵比寿中学♪













エビ中は去年は6月と9月と会って、半年ぶりでしたね!




知らない曲もあったけど、仮契約のシンデレラや全力ランナーなど聴けてヤバかった!(๑˃̵ᴗ˂̵)





休止してる彩ちゃんが一日でも早く元気な姿で戻ってきますように。





ももいろクローバーZ♪





















去年6月ぶりにももクロ見れて、走れ!聴けて、テンション爆上げ状態でした!笑笑





あーりんが声帯炎でダンスのみで残りの3人であーりんのパートを歌ってました。





身体はいつも通りにあーりん元気そうだったけど、声帯炎とか心配だな。無理しないで休めてほしい。お大事に。





こんな感じで後輩グループの後にお姉さんグループのステージ見たけど、やっぱりレベル違うな!って、さすがすぎる!って改めて思いました!(*⁰▿⁰*)





去年はスタダはとき宣を中心にあとはエビ中しか行けなかったから、これを機に今年は久しぶりにたこ虹やももクロの現場にも行ってみようかな〜╰(*´︶`*)╯♡





メインの企画「シンデレラ王決定戦」では若手グループの計46人が先輩4組の曲のそれぞれ決められたパートを歌って、ファンの中の投票で選ばれた1人がシンデレラに輝くという。





もちろん僕はひとちゃんに投票したけど、結果、シンデレラに輝いたのはクラウンポップの三田美吹ちゃんでした!




気になってた子がまさかシンデレラに輝くとは予想してなかった!












美吹ちゃんおめでとうございます!🎉🎉





ひとちゃんが選ばれなくて悔しい気持ちはやっぱりあるかな。












でも僕の中でのシンデレラはひとちゃんしかいない❤️✨





これからもずっとずっとついていくよ‼︎






約7時間に及ぶライブめちゃくちゃ楽しかった!(*≧∀≦*)




好きなアイドルいっぱいいるけど、やっぱりスタダアイドルが一番かな♪




























スタダアイドル最高!!ヽ(*^ω^*)ノ












本当に夢のような素敵な時間でした!🎉このまま時間が止まってほしいぐらいだったな♪




一夜明けて余韻に浸ってる!(*´꒳`*)




今日からまた怒涛の5日間が始まるけど頑張ってきます💪