とき宣に出会って4年‼︎ヽ(*^ω^*)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週も特に問題なく無事に乗り切った!




今週は1週間長く感じたなぁ。疲れた…(~_~;)




皆さんもお疲れ様でした!





1/9でとき宣こと、ときめき♡宣伝部に出会って4年が経ちました!





















もう出会って4年経ったとかあっという間だなぁ〜(*´꒳`*)





4年前の1月9日にさいたまスーパーアリーナで行われた、スタダアイドルが大集合した「俺の藤井」が出会いのきっかけでした✨




















当時はスタダアイドルはももクロ、エビ中、しゃち、たこ虹しか知らなかったですね。




それ以外の若手グループ、とき宣、ばっしょーなどはこの日初めて見て、どのグループも勢いがあってよかったけど、とき宣を初めて見たときに可愛くて元気な子たちだな〜って‼︎





一生懸命なところがすごく伝わってきて、気になり始めて、ちょうど1月末に横浜で2週連続でリリイベがあったので行ってみたら見事にハマっちゃいましたね!😍😆💕













みんな今より幼すぎる‼︎(*'▽'*)




こう見ると成長したのがよく分かりますね〜(*´ω`*)




リリイベ自体行ったことなくて、特典会の握手や2ショット自体もとき宣が初めてだったから、当時はめちゃくちゃ緊張して表情が固かったことを今でもよく覚えてます笑笑





その1月のリリイベに行ってから本格的にとき宣にハマって、リリイベやライブ、アイドルフェスなど、行けるときはなるべく多くとき宣に会いに行きました♪























2017年3月 ときめきイエロー 永坂真心ちゃんが卒業。










まこちゃんはとき宣でひとちゃんに次ぐ2推しだっただけに突然の卒業だったからショックでいっぱい泣いたなぁ。。




4人で再始動してから数ヶ月後にときめきパープルのサララとときめきレモンのばんびがとき宣に加入して6人に‼︎





















あれから2年かぁ。懐かしい!




新メンバーお披露目のときに行って、サララに一目惚れして、サララが2推しとなりました!




でもそのサララも加入して1年後ぐらいに卒業してしまい、新しく2代目パープルとしてジュリアが加入して現在に至ります。






































4年間で数え切れないぐらいろんなことがあったけどとき宣に出会えたおかげで自分自身も前向きになってきて変われてきたし、ファンの知り合いもたくさんできたのでとき宣には感謝の気持ちでいっぱいです!😊✨




とき宣に出会えて本当によかった(*^_^*)♡




これからもずっととき宣の1人のファンとして、とき宣についていきたいと思います‼︎




5年目もいっぱい会いに行くぞー‼︎




今年の目標はとき宣メンバー全員に認知してもらうことです♪叶うといいなぁ〜(*´∀`)♪




明日はとき宣のすぺしゃるイベントでこたつ2ショットのみ参戦してきます!




初こたつ2ショットだから楽しみすぎる😍💕




時間たっぷりあるので時間までお台場とかで遊ぶ予定です!



楽しんできますね!




おやすみなさい🌙