2019年ラスト現場!!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日は神田名神ホールで行われた、とき宣の年内ラストライブ「ゆくときくるとき」2部のみ参戦してきました!




僕にとっても2019年最後の現場参戦でした!





朝は高速バスでのんびり向かって昼過ぎには東京駅に到着‼︎




年末ってこともあって、ものすごい人で列に並んでラーメン食べてそれから会場へ向かいました!





着いたら、せっかく神田名神に来たから、来年も健康で過ごせますように。ってお参りからしました!























その後は先行物販行って、グッズ購入したり、あとはツイッターのフォロワーさん何人かと交換など会ったりしたり♪





組長商店くじの景品に生写真💕






































かわいすぎる😍💕





ストラップとサイン付きの生写真は交換でもらいました!




ひとちゃんのサインはずっと欲しかったから、やっと手に入ってめちゃくちゃ嬉しい!😭😭





交換してくださった方ありがとうございました!






そして年内ラストライブがスタート!!























後ろの方でよく見れるか心配だったけど会場がすごい見やすくて、メンバーとけっこう目が合って、特にひとちゃんとジュリアには何回もレスもらえてヤバかった(〃ω〃)





久しぶりに披露する曲もあって、予想してた音速アドベンチャーは見事に的中して曲が流れた瞬間、おーー!ってテンション上がったー!😆😆✨




トークコーナーもあって、メンバーの暴露話もいっぱい聞けたし笑笑




2019年最高の締めくくりのライブになりました!(*^_^*)





ライブの後は初めてのとき宣のファンの宣伝部員さんの忘年会に参加しました!





お店が秋葉原の方で道は何とか地図見て分かったけど、お店が9階まであって分かりにくい感じで迷ってしまい、最初違うお店に入っちゃうという大失態をしてしまった…💦🤦‍♂️




忘年会自体、全然行かないから慣れてなくて😭😓





最初の方は最近よくとき宣現場で会う知り合いの方と一緒にいて、その後のファン同士みんなでお酒やソフトドリンクでお疲れ様!って言いながら乾杯したのは初めての経験だったから楽しかった!(*^^*)





名前が分かるように名札をみんなつけて、軽食食べて飲みながらあとは自由にファン同士で交流する感じでしたね!





今回の忘年会参加人数は130人ぐらいで人見知りでコミュ障だからなかなか自分から積極的に話しかけたりするの難しかったな…😅




楽しかったけどどちらかといったら僕は少人数2〜5人ぐらいで集まる方が向いてるかも。





でも、ツイッターのフォロワーさんも少しいて挨拶したり、あと向こうから話しかけてくれた方と初めてお話ししてその場でツイッターフォローしたりもできたからよかった😊✨




帰りの新幹線の時間もあって、今日仕事がまだ1日残ってたから最後までいられず途中で退席しました。





途中で帰るの僕だけかな?って思っていたら、偶然同じタイミングで帰る方がいて!!





その方と東京駅までタクシーに一緒に乗って、タクシーの中でいろいろお話しできて楽しかった!(*^ω^*)





やっぱり同じファン同士の交流は話も盛り上がるし改めていいなって楽しい!って思いました♪




来年はもっと知り合いのファンの方が増えますように✨






最後に今年もとき宣の現場には本当にお世話になりました!




ファンの方とも去年を上回るぐらい会えて、知り合いの方も少し増えたし✨




とき宣のメンバーはもちろん!ファンはみんな優しい方ばかりだし、現場の雰囲気も全て大好きです!(*^▽^*)




とき宣に出会って来年で早いもので4年が経ちます。




この4年間はとき宣の中でとにかくいろんなことがあったけど今こうしてとき宣に出会えてずっと応援してきて本当によかったな。って。





4年前に比べて彼女たちは明らかにかなり成長しました!





中野サンプラザに昨日の神田名神ホールもチケットがSOLDOUT!!





でもこれがゴールではなくて、来年はzeppツアーもあるし、まだまだ彼女たちはもっと前へ進み続けます!





来年もとき宣のみんなといっぱい会いに行って思い出たくさん作りたいな♡





かなみん💙












ばんび💛










ひとちゃん❤️










おはる💖











ジュリア💜











ひよりん💚




















2019年もありがとう‼︎
2020年もよろしくね!(*^_^*)♪