ディズニークリスマス③☆*:.。╰(*´︶`*)╯ .。.:*☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




クリスマスも終わって、今年も残すところあと5日になりましたね。




今日で仕事納めの方もいるのかな?





僕は今日行ったら一旦土日休みで月曜日が仕事納めになります!




ラストスパート頑張りましょう!💪





今日はまた23日のディズニーレポの続きをしていきますね♪





今日が最後ですね!




夜は「エレクトリカルパレードドリームライツ」♪





クリスマスバージョンで僕はゴール地点のトゥーンタウンで見ることに!





立ち見で後ろの方にいたらキャストさんがよく見れるすごいいい席に案内してくれて、なんと!!通路のところで立ち見最前列で見れちゃいました!(*^_^*)

































































































立ち見最前列は前に人いないから、ものすごいよく見れて、キャラクターやダンサーさんともいっぱい目があって気付いてくれて手を振ってもらったり嬉しかったなぁ〜(*´ω`*)





めちゃくちゃ綺麗で見惚れてしまいました!🥺✨




エレクトリカルパレードはランドの定番パレードで小さい頃から数え切れないぐらいずっと見てるけど本当にいつ見ても感動するv(^_^v)♪





特にまだ新しいラプンツェル、シンデレラ、美女と野獣のところは好き😊





写真も動画も上手く撮ることができてよかった(^-^)v





いつも閉園間際にグッズ買うと激混みなので空いてる時に少しずつ早めに買ったりして、アトラクションも閉園ギリギリまで乗って、時間を大切にしながら過ごしました♪































今年のクリスマスディズニーも楽しくて最高だったなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡





アトラクションは予想以上にいっぱい乗れたし、パレードやショーも見れて、また素敵な思い出ができました!✨






次は1月に1人で行こうかなって考えています!





またその次行く日までお金を貯めておかなくちゃ!!





今日はMステスペシャルですね!昼12時からで前半は見れないから録画してきた!





僕が好きな乃木坂やAKBは夜だからリアルタイムで見れる!やったー!😆😊





ディズニーのレポはここまで!グッズの紹介の方もお楽しみに!(^ ^)