ここ最近のこと。今年も♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





またまたブログお久しぶりになってしまってすいません。😣😫





ここ最近のことから書こうかな〜。





月曜日は前日、駿府城夏祭りのライブの整理券の為、朝早くから並んだこともあり、その疲労もあって、頭が痛くて軽い熱中症みたいな症状になっちゃって仕事1日だけお休みしました。






こまめに水分とってたけど、やっぱりこの異常の暑さですから、注意しないとですね。





火曜日も少し頭痛があったけど、水曜日からは頭痛がなくなったからよかった!





皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!





昨日は仕事終わってから、スマホの充電するところが接続悪くて、ずっと充電するのに大変だったのでスマホの機種変更してきました!





無事に昨日中に機種変できて、データも全て戻ってきて安心した(´∀`*)





そして、今日は仕事終わってから、毎年恒例の家族でのディズニー旅行の為、まずは宿泊先のホテルへ!






準備などに時間かかって、先ほどやっと、今回宿泊する「ホテルエミオン東京ベイ」に到着✨













写真撮り忘れたので画像保存した物です。






長い道のりで仕事終わってからだったから、さすがに疲れた😓





このホテルに泊まるのは確か今回が2回目かな〜。





明日はいよいよディズニー♪





今まで毎年、夏と冬は家族でディズニーに行ってたけど、来年、妹が専門学生になるから、たぶん今回で一旦最後になるかな。





これからは1人で行こう!あといつか友達、同じアイドルファンの方同士でも行ってみたいなぁ〜(^^)♪





家族でディズニー当分行けなくなるのは寂しいけど、明日は朝から1日中おもいっきり楽しんできます!v(^_^v)♪





いっぱい思い出作ってこよう😊✨





レポもお楽しみに♪





今日は明日に備えて寝よう。おやすみなさい🌙