ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭o(^-^)o♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





連休最終日の今日は待ちに待った、とき宣の大好きなときめき♡レッドのひとちゃんの生誕祭でした!







{D7772BAA-7998-4B83-A975-3F6F1E00F26F}







1部と2部があって、僕は夕方17時〜の2部のみ参戦だったので高速バスでのんびり向かいました🚌





早めに渋谷に着いて、ちょっと腹ごしらえしてから会場へ!








{DFD9D904-D2B2-46E8-83CE-D7BA52BE8A6F}










会う約束をしていたツイッターのフォロワーさんと30分ぐらい、ももクロやとき宣の会話で盛り上がって、それから先行物販に行って、タオルや生写真など購入してきた♪







{9A29F0C8-1898-4D51-823A-30C2FD1252B3}









{A0DD4789-C833-4BA5-90E1-22CD0EC1E414}







あーどれもかわいすぎる(*´꒳`*)





普段あまりやらない組長商店くじも3回試しに来た記念に久しぶりにやってみたら、2回、参加賞のバッジで最後の1回が4等のクリアファイルが当たって嬉しかった😆✨







{CE70529E-47D1-428F-9299-C6021E723FD2}







本当に最近、運が良すぎて逆に怖いんだけど😅笑






ライブの開場時間になって、僕にとってライブ初めての最前列の席に行きました!




始まる前からドキドキしっぱなしで、そんな中、ひとちゃん生誕祭2部スタート❤️







{023AF99A-24B3-4C78-9B38-F899C1500F5A}










{8A09B0B8-1675-4AF0-9A86-F731CA9CA79F}








ひとちゃんが持ってる2曲のソロ曲から始まり、前にも生誕祭で披露したドラム演奏やプレゼントコーナー、胸キュンコーナーなどさまざまな企画もあって盛りだくさんでした😊✨






まずはドラム演奏!






ひとちゃんのドラム姿、僕は生で見たの2回目だっだけど、前回よりも上手くなってる気がして、完璧だったし、すごくカッコよかった!(*゚▽゚*)





一生懸命、頑張ってるひとちゃんの努力しているのがいっぱい伝わってきて感動しました(;_;)





胸キュンコーナーはファンの宣伝部員さんの募集したセリフの中から選ばれた3つを披露‼︎






{A3371478-A300-44D8-904C-09D88E160B7F}






胸キュンコーナーもかわいすぎて、終始ずっとニヤニヤが止まりませんでした(〃ω〃)





3つともキュンキュンした〜😍💘





しかも、これを最前列で間近で見られたことが本当にたまらなかったですね笑笑






手が届きそうなぐらいの近さだったから笑







もう最前列とか今回初めてだし、ずっと緊張してたけど、ライブ中、何度も目が合って、ドラムのときもチラチラ笑顔で見てきたり、ある曲で振りコピしてたら、レスくれたし、バイバイ!って手を振ったら、ありがとね!って目を見て言ってくれたり、幸せすぎて夢のような時間でした〜╰(*´︶`*)╯♡






あと、今日改めて思ったことは現場の雰囲気、ファンの宣伝部員さんですね!







ひとちゃんの生誕祭を盛り上げる為に何人かの宣伝部員さんがひとちゃんにサプライズで考えてきてて、入り口でスタッフの後ろにファンが生誕祭の為に作ったうちわを配っていて、こんなことをしてる現場は今まで見たことなかったのでに驚きました!







ライブ終盤には1人の宣伝部員さんが突然、1週間ぐらい早いけどみんなで歌おう!って大きな声で言って、そしてみんなでひとちゃんに向けて、ハッピーバースデートューユーを歌うことに♪






そしたら、ひとちゃんも思いもよらないサプライズに喜んでくれて、涙を流してくれて、こっちまで泣きそうになりました。(´;ω;`)






僕はスタダにAKB、ラストアイドルなど、いろんな現場に行ってるけど、とき宣の現場の雰囲気が一番いいなって✨






宣伝部員さんもまだ数えられるぐらいしか、僕は会ったことないんですけど、みんなマナー良くて、優しい方ばかりだし(*^_^*)♪





これから、もっといろんな宣伝部員さんとお会いして仲良くなりたいです!😊








{91313B61-FE99-4147-B62D-206190AFC12A}










{D97D6EC5-C716-4A2C-9EC3-0F54130F3A4D}







最前列だから見事に綺麗に写ってる😅






写真撮る前にちょうど僕の前だったから、隠れないか心配してくれて、「隠れないかな?大丈夫?」って僕に言ってきたからドキっとした(*´-`)





頷くのに精一杯だったな😅







{3D5F8C50-B3E0-450B-B05D-FA91E1199FEC}









{7B3F59FE-A234-4542-B96E-0D75A55B9BCE}









{CD4AAE4E-069E-4F5D-9160-D07594012FFF}










{D4B728E1-82A1-47C3-8A75-31B077F62D84}







ひとちゃん本当におめでとう🎉





僕にとって2年ぶりの生誕祭、そして初めての最前列‼︎





一生忘れないような思い出になりました〜ヽ(*^ω^*)ノ






帰りのお見送りハイタッチでも少しお話しできてよかった(^_^)






ひとちゃん今日はありがとう!
お手紙とプレゼントもプレゼントBOXに置いてきたから、喜んでくれたらいいなぁ♪






これからもずっと一生、とき宣についていくし、ひとちゃん推しです❤️






次の現場でもある2週間後の夏のライブの「びっちょり祭り」も楽しみだー(*≧∀≦*)





たくさんの宣伝部員さんにも会えますように✨






びっちょり祭りに向けて、また明日から気持ち切り替えて仕事頑張ろう💪





文章長くなりましたがよかったら読んでくださったら嬉しいです!





おやすみなさい🌙