ラストアイドル握手会 番外編♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





今日も一日お疲れ様でした!





今日も仕事かなり疲れて、帰ってきてまた疲れて寝ちゃって、2時間ぐらい寝るつもりが気づいたら4時間ぐらい寝ちゃってた😪






無事に眠れるか心配…😅







今日は昨日、書こうと思ってた土曜日のラストアイドル握手会の番外編を書いていきたいと思います!






まず、ゆめちゃんが今回の握手会で着た服、ゆめちゃんが写真ツイートしてくれたのでアップしますね😊







2部は私服姿♪








{E8DC0E62-26EE-4630-9A31-F0E6AE0F30E4}











{F81AC190-12BC-41D9-8D5F-DFFC2EC1E8A1}








3部は制服姿♪








{9AC20713-F0FC-4DC0-AB1A-9729949B0A77}








そして、5部、6部は少し早めの織姫姿でした♪









{885F0DD0-F241-4AF8-ADE3-ADBE1A09A437}








もうどの姿も全て可愛くて癒された〜(*´꒳`*)♡







でもやっぱり最後の織姫姿にはさすがにやられましたね〜✨





本当かわいすぎた😍💕






制服姿も似合ってて、ゆめちゃんは今年の3月に高校卒業したけど、まだまだ全然、現役の高校生に見えますよね!(^_^)






皆さんはどれが好きですか?






ゆめちゃんがラストアイドルになってくれて本当によかった😊💓





これからも会えるときは会いに行って、思い出をいっぱい作っていきたいな〜(^∇^)






グッズは買う暇がなくて今回も買えなかったんですけど、ラストアイドルのガチャガチャがあって、試しに1回やってみた!







残念ながら推しメンではなかったのでツイッターで交換してくれる方を探してみたら、なんと、ゆめちゃんと交換してくれる方が見つかって、会って交換してもらえましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)








{3605692D-FF73-4512-A8F3-146D7CB06B15}







腕に巻くパッチンバンド♪






これが僕にとってラストアイドル、ゆめちゃんの記念すべき初グッズ‼︎\( ˆoˆ )/






やったー!GETできて嬉しい!😆






その方と少しお話しもできて、なんと、AKBは同じみーおん推しということがわかって、フォローしました!






またどこか現場被ったらお会いできますように✨






握手会の合間には近くのイオン幕張新都心でご飯を食べて休憩♪






15時ぐらいに行ったのに想像以上にフードコートが人いっぱいいて食べられなかったので2階にある洋食店でオムライスを食べました〜!








{C8872847-58ED-4B5E-9EB2-6F66116A9B3A}







かなりボリュームがあったけど、卵がふわふわでデミグラスソースにめちゃくちゃ美味しかった😋






また機会があれば食べたい!(^^)






番外編はこんな感じかな〜






読んでくださった皆さんありがとうございました!







ブログのコメントでまた前にやってたアイドルランキングやってほしい!ってご要望、意見もらったのでいつか決めてないんですけど、近いうちに久しぶりにやろうと思ってるので楽しみにしていてくださいね!😊







明日も一日頑張りましょうね!💪






おやすみなさい🌙