紅白歌合戦‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようこざいます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/





昨日も一日お疲れ様でした!






仕事から帰ってきて、睡魔が襲ってきて気づいたらまた3時間ぐらい寝てました😪








昨日の昼間に今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね!








{D173BA90-A6B2-492D-9D03-DE7662295081}










女性アイドルからは、AKB48、乃木坂46、欅坂46と3組。スタダからは残念ながら今年も選ばれませんでした。






初出場で僕が注目したいアーティストさんは純烈さん!








{4457D630-CCE2-4235-BF55-41E8D6CCFDCF}










マダムの方に大人気のスーパー銭湯アイドルなんですけどメンバー5人の内4人が元特撮ヒーローなんです!







仮面ライダーギルス(仮面ライダーアギト 2001〜2002 )









{374DDAB4-C1A6-4C05-B4C7-36BB9388944F}









カブトライジャー(忍風戦隊ハリケンジャー 2002年〜2003)








{855E88C9-89FE-440D-8A18-818A98D92B9E}








ガオブラック(百獣戦隊ガオレンジャー 2001年〜2002年)








{09D0CA7E-44D2-4141-B959-374E81854BFE}









仮面ライダーゾルダ(仮面ライダー龍騎 2002年〜2003年)









{C686882B-3CEB-4821-98F7-BCC52F7BC084}







たぶん、自分と同年代の方は見てたんじゃないかな?







僕が当時、小学1年生、2年生のときで一番見ていたこのときの世代なのでそんな方たちが紅白出場は本当に嬉しいです!(^_^)






またライダーやスーパー戦隊で変身して戦う姿もいつか見てみたい!(^ω^)






とき宣もいつかは紅白出場する日が来るといいな〜♪









{5C36749A-EA65-432A-9D76-058980616F8C}









今夜はベストヒット歌謡祭ですね!










{F94EF281-3C4E-4991-BB3B-EAE0416A20B4}









久しぶりの音楽番組‼︎みーおん見れる😊💓







何かダンスの企画もあるそうでそこから選ばれた3人は一緒に出れるみたいで僕の推しメンが上がりますように。







今日も一日頑張りましょう!p(^_^)q