これからもずっと♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






なかなかブログ更新できなくてすいません。😓🙏






大道芸ワールドカップのレポの続きは今日の夜か明日のブログから再開していくのでまた読んでもらえたら嬉しいです!😊







少し日にちが経ってしまいましたが、11月9日の金曜日で僕が大好きなグループ、ときめき宣伝部こと、とき宣がメジャーデビューして2年が経ちました!









{2009D797-1F00-4490-8D49-D805935BC4D9}











{47CBF718-70B1-4F72-B136-C2F6BC62B7CA}










{EBAE8AF0-D689-4021-A045-18EFD0D032E8}











{8209F8A3-0698-461A-8F8F-E816347BE4A6}











{3E4F2D5D-3ABD-4C87-9204-29B071A29BC0}











{9D459891-1210-412B-B814-4215E001C8A5}









メジャーデビュー2周年おめでとう!*\(^o^)/*🎉







僕はとき宣に出会ってから2年半が経つけど、最初メジャーデビューするって聞いたときは本当に嬉しかったのを今でも鮮明によく覚えています!(*^_^*)♪







とき宣に出会ってから、自分自身が少しずつ変われた気がするし、とき宣のおかげで毎日頑張れる❤️






僕はまこちゃんがいた5人のとき宣もサララがいた6人のとき宣も知ってるけど、どちらのとき宣も本当に大好きでした。







最近、2代目ときめきパープルのジュリアちゃんが入って、益々生まれ変わるとき宣の今後の活躍が今から楽しみ‼︎(*^^*)






これからもいっぱい思い出を作っていけたらいいなって。






まずは11月25日のイベントに行く予定だから、そこでジュリアちゃんと初対面だからワクワクする♪






これからもよろしくね!😊💓







週末はお天気日和のいい天気でしたね☀️






皆さんどう過ごされてましたか?






僕は土日とも特に出かける予定とかはなく家でまったりしてました〜






テレビでフィギュアスケート見たり⛸






紀平梨花選手すごかった!😳






またフィギュア界の新たなヒロインの誕生ですね!(^^)/







昨日は久しぶりにジャグリングの練習もやりましたよ🤹‍♂️









{A902AA81-0815-4D54-9B5D-7F36FC60585F}









だいぶできるようになってきたけど、自分の中ではまだまだなレベルなので、もう少しレベルアップしていけるように今後も練習に取り組んでいきたいです!






今日からまた1週間がスタート!






お互いに頑張りましょう‼︎p(^_^)q