大道芸ワールドカップレポ♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






なかなかブログ更新できなくてすいません。






昨日は気持ち切り替えて仕事頑張ってきました!







夜にブログ更新しようと思ったけど疲れて、できなかった…






今日からまた少しずつ大道芸ワールドカップのレポしていきますね!






まだ最終日に見たアーティストさんの続きが残ってるけど、先に3日目のレポしちゃいます♪






今年は1日目、2日目は平日で夕方から夜まで見に行って、3日目からは朝から夜まで一日パフォーマンス見てきました!







まず最初に大道芸ワールドカップではもうすっかりおなじみで人気者の桔梗ブラザーズさん!(日本/ジャグリング)








{B6436B3A-DE7A-4203-A1F5-B1BAA30E7BFD}










{9B5EC28D-ECB4-41F7-8853-790D76CAAD8A}











{75108C38-0611-4D79-B94E-22D86952FE2A}











{63A18711-B0C7-4034-89C9-CAE3BC282BC8}











{4A20D60A-8817-4C2A-AD59-F9523A577701}








シルクドソレイユ登録アーティストで実の兄弟です!






大道芸ワールドカップには2006年から連続出場‼︎







僕が一番大好きで憧れの大道芸人です!(*^^*)






いつ何回見ても桔梗ブラザーズさんのパフォーマンスは飽きなくて、見る度に本当2人の息のあったジャグリングに見入ってしまうし、刺激をいっぱいもらえますね!






いつ見てもすごい!そしてカッコイイ‼︎






僕もまだまだ夢は遠いけど、いつかは桔梗ブラザーズさんのように国内だけではなく世界中で活躍できるような大道芸人になりたいな〜。







もっともっと練習を頑張っていかなくちゃ‼︎💪







次に場所を駿府公園に移動して、りずむらいすさん!(日本/その他)







{8FD04A2E-1172-4D98-86E5-4B6FD639AE6F}










{D447B2B3-1D1D-41F4-9E7D-55ECE50499C8}








初めて見たんですけど、名前の通り、リズムを取り入れて、そこにコメディ要素を入れながらジャグリング、マジックなども交えていて見ていて楽しかった♪







シルヴプレさん!(日本/パントマイム)








{06EB745D-5D71-4149-A965-31358344DF46}








こちらも大道芸ワールドカップではすっかりおなじみで僕の好きな大道芸人さんの1人でもあります!😊





とにかく面白くて一度見たら皆さんもきっとハマるかも(*^^*)







次に場所を移動して、中国雑技王 張海輪さん!(中国/アクロバット)







この日は週末ってこともあり、どこ行っても人って感じでものすごい人で場所とりする為に張海輪さんが始まる45分前に行ったけど、既にけっこうの人がいて、仕方ないから立ち見で見ることにしました。








{29DE93B6-0BB5-4D27-8FF0-7A08438348C8}












{5DBF3213-0C8B-44A6-883F-32BD10558EE6}












{DEB669BC-E534-4444-A8F1-0715AB5710F3}











{BEC4FA27-BC0A-4CFA-848D-1B4907B5B623}








この方は去年の大道芸ワールドカップチャンピオンですからね!






さすがチャンピオン‼︎って思いました!






今年も最後の椅子を積み上げていく倒立にはドキドキハラハラした…σ(^_^;)






写真でもその凄さが伝わってきますよね!







皆さん、今日紹介した4組の中で誰が一番気になりましたか?(^_^)






まだまだレポあるので次もお楽しみに♪






今日も一日頑張りましょう!p(^_^)q