着々と準備が♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日もお疲れ様でした!







昨日は仕事帰りに明日から静岡で開幕される「大道芸ワールドカップ」のメイン会場の駿府公園の下見に行ってきました♪






毎年、開催が迫ってきたときに行っていて、昨日は2日前だったから、もうステージ、ビアガーデン、スケジュールの看板とか着々と準備が進められてましたよ〜(*^^*)








{1938B512-37B7-4A5A-990F-A61424A8EAE7}












{C22C56D4-BBC9-4BC0-9F0B-7D3DD096582F}











{742CD8F2-55A0-4B1C-8EE0-EBE8524BE13A}









準備されてるのを見たら、もうすぐだ!ってテンションがさらに上がってワクワクした気分になった!😊😆







今年は世界23カ国102組のアーティストが明日の1日〜4日までの4日間、駿府公園や街中などで朝から夜までパフォーマンスが繰り広げられて、静岡が大道芸一色に染まります!(*^_^*)








去年の様子。









{2ACC3E1D-5D9A-423E-A4AF-895CF90CAB1B}











{DB4BA87A-AF59-4ECD-8C0A-98E77EA7CE6B}











{B3AC3923-5276-411F-8A1D-06113E0B54E5}












{D1D9422A-23CA-4916-B0DE-ACF9F4702EA7}











{4B552989-7AF7-46BE-A143-8392CACDB808}









今年は僕は明日、明後日は仕事終わって夕方から夜まで、土日は朝から夜まで行きます😊







まず今夜は前夜祭のプレビューショー‼︎








{79F6ED96-2F47-4739-B785-5A5F454D216C}








妹と初めて行ってきます!






ずっとチケットとれなくて、今回も落選だったんですけど、ヤフオクで何とかゲットできたので‼︎







一足先に世界中のパフォーマンス見られるの楽しみだな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日は夜にプレビューショーがあるって思うと1日頑張れそう💪






皆さんも頑張ってくださいね!p(^_^)q