サララありがとう! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







昨日は、朝早起きして、始発には間に合わなかったけど朝早くの電車に乗って、ダイバーシティ東京へ!🚃







大好きなとき宣のときめきパープルのサララこと小高サラちゃんのラストライブでした。







朝10時過ぎに着いたら、入場整理券の列に既に350人ぐらいの人が並んでた。(@_@)






昨日は500人来たみたい。すごいですね。とき宣のフリーライブの中で史上最高かもしれない。







昨日はまた真夏に戻ったかのように暑くて、1時間ぐらい並んでたんですが汗だく状態でしたね(;´д`)💦






ライブは17時からでその前の13時〜16時までは特典会で特典会はサララのみとの握手会。






ループしたくて、自分も2回ループする予定でいましたが、たくさんの人が来てる為、ループなしで1人1回のみと発表されました。






まずサララとの最後の握手会。






サララに直接、今までの感謝の気持ちとかを伝えたかったんですが久しぶりだったし緊張してしまい、上手く伝えられなかったことが後悔かな。






でも、最後の最後まで、しっかり顔と名前を覚えてくれていて、あきとんさん!って笑顔で言ってくれたことが何よりそれが一番嬉しかったです。(;_;)






いつも覚えてくれてありがとう!って言ったら、とき宣の公式のツイッターにいつもコメントくれたね!って言ってくれて。






最後に頑張ってね!とエールを送りました。








握手会の列に並んでるときに流れてる曲を聴いてたら、いろいろ思い出してきちゃって涙が出そうにまだライブがあるし笑顔でいなくちゃって思い、涙をひたすらこらえるのに必死でした。






手紙を書いてきたんですがどこに渡せばいいか分からなくて結局渡せなかった。





手紙渡せなかったけど、公式のツイッターに感謝の気持ちを書いたし、ブログの方にもこれからコメント書きます。







握手会の後は、アクアシティとかデックス東京ビーチの方をぶらぶらしたり、暑さで体調もあまりよくなかったから、ライブまでの時間で休憩。






16時からリハーサル。






16時30分に整理番号順に入場して、そしていよいよ17時から、サララにとってラストの6人のとき宣のラストライブでした。






泣かないで笑顔でって決めていたけど、1曲1曲が終わっていく度に本当に寂しくて感極まって涙が出てきた。😭😢







6人最後のライブをしっかり目に焼き付けましたよ。






こうして静岡から駆けつけて、サララのラストを6人にとってのラストライブを見届けることができてよかった。






最後にみんなで記念撮影。







{CEE0BE0D-6392-49B3-AFA6-49B918D59250}








最高のライブ。そして特別な時間でした。







{F0408A55-C3AC-49C5-9272-AC2374299EA5}









とき宣の現場はすごく久しぶりの参戦で、いろんなアイドルの現場に行ってるけど、やっぱり一番とき宣の現場が落ち着くし好きだなって改めて思いました。







サララ1年間本当にお疲れ様!








{AFBC9330-A750-4964-A0F7-8280B31A52D4}









とき宣で1推しはひとちゃんだったけど、2推しはサララでした💜






優しいところだったり、何よりあの笑顔にいつも元気をもらってましたね。






とき宣の中で一番最初に顔と名前を覚えてくれたのもサララ。






特典会に行く度に毎回サララがあきとんさん!って呼んでくれることが嬉しくて幸せでした。









{B8F37FF9-5CAE-4CEB-8639-E1A5A7B364FD}











{C9A790B6-E41F-4913-91F5-B61930CD1ACF}











{77EEBF77-F318-4D64-B553-8F06E484A536}








1年間という短い時間だったけど、サララと過ごした時間はこれからも永遠に僕の思い出でもあり宝物です。








{15F78C0F-3892-48D3-A097-28A17AA59DC0}








このコンビが一番好きだったな♪






一夜明けたけど、まだサララ卒業した実感がないですね。








{63EDD707-E4CD-4620-8326-9E13E9F6894E}








これからは違う道に進むけど、これからもサララのことを5人のとき宣を応援していきたいと思います!






サララ本当にありがとう。ずっと大好きです。






特典券の為に購入した生写真に当たりのおはるとサララのダブルサインが入ってた♪






{C7F92000-8B92-4B01-8975-5CAC72A22499}








ダブルサインも初めてだし、おはるとサララのサイン自体、まだ持ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった😊😆






今日は連休最終日ですね。





自分は仕事です。😭





また現実に戻るけど1週間頑張ります!💪







皆さんも楽しい連休最終日を過ごしてくださいね(*^_^*)♪