最近の♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






3日ぶりのブログ更新になっちゃった💦






最近、ブログちょっとサボり気味ですいません。m(__)m






ブログ書こうとは思ってたんですけど、仕事忙しくて、どうしても疲れちゃってなかなか更新できなくて。






ツイッターの方はよく更新しています!






主に自分が好きなアイドルのことを書いたりしてますよ〜(^ω^)






最近、少しずつだけどフォロワーが増えてきて嬉しい😊





これからもブログ、ツイッター共になるべく更新していきたいと思います!







今日は久しぶりにヒメちゃんの写真載せてみようかな〜( ^ω^ )






最近のヒメちゃん😻








{0991BDD3-CC01-4785-8F5D-21E629E3EF79}











{4871F4E1-CACD-46AB-9C78-286698E76476}








この前の週末のときかな〜。朝起きたらニャーってお腹の上に乗ってきて甘えてきた(●´ω`●)






身近な友達は今はいないですけど、家に帰ってきてヒメやココがいると思うと毎日寂しくないですね!(*^^*)







最近だと、応援してるラストアイドルの2期生がこの前決まってそのなかでも敗者復活戦で勝ち上がった大場結夢ちゃんが好きでハマってて💕








{906B8161-F22A-4534-8A80-5B9983AF04B1}










{C0A70D6D-7AF2-4487-AE4B-01B87198A6A6}








{A0F1F222-1DF0-46AE-9E7C-C37CA2D779B2}








showroom配信も始まって、名前を覚えてもらう為に毎日のようにツイッターにリプしてるからか、今日の配信で、あきとんさん!もう覚えたよ!いつもありがとう!って言ってもらえたのが本当めちゃくちゃ嬉しかった!(≧∀≦)







1月の関東の握手会で初めて会えるかもだからワクワク♪





ゆめちゃんもアイドル好きで乃木坂の推しメンがみなみちゃんのところだったり、ももクロも好きみたいでディズニー好きなところとか気が合うのばかりだかりいざ会ったらお話が盛り上がりそうな予感(^_^)☆






あっ、先週の30日に行う予定だった、とき宣のサララのラストライブで今週の7日に延期でその詳細が発表されました!







{1C5791A6-44CC-40E5-BADE-583E4963C894}






当初は特典会がメンバー全員と握手だったんですが、サララのみとの個別握手会に変更みたい。







ひとちゃんと久しぶりに話せると思ってたから、これは残念だけど、個別握手の方が多少でも長めに話せるし、緊張せずにのびのびと話せるからいいと思う。








{C583490D-5675-4475-839D-825763A3115D}










{48970567-0139-4286-91FC-DEB7212E1473}







当日はサララに今まで1年間ありがとう!の感謝の気持ちを伝えてきます!✨




明日一日乗り切ればお休みなので頑張るぞ💪






皆さんも学校、お仕事頑張ってくださいね!






今日はもう寝ます。おやすみなさい🌙