残りの時間を大切に。 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






最近寒くなってきて衣替えの季節になってきましたね。






昨日から喉痛くて鼻水出てきて、完全に風邪ひいてしまった…😷😵





仕事場でも風邪が流行ってて、自分も気をつけてたんですけどね。






皆さんも風邪には気をつけてくださいね。







今日は家でレンタルしたDVDの乃木坂の「あさひなぐ」を見たり、寝たり、夜は今日開幕した世界バレー見たりお笑い番組見たり、一日中まったりして過ごしてました〜( ´ ▽ ` )







お笑い番組ではずっとひたすら笑ってた😂






やっぱりお笑いは楽しいな♪








明日は30日はダイバーシティでとき宣のフリーイベントでサララのラストライブの予定で自分も行く予定でした。








{2D497F57-5EC4-4602-8217-782988F03082}








15時過ぎに開催されるかの発表を待って、残念ながら台風の影響で中止でサララのラストライブに関しては延期になりました。









{43EA6582-B010-44B5-8EBC-886AA3EEE9D4}








台風ばかりは仕方ないですね。







明日もし開催されていたら、帰りが新幹線も在来線も止まってたと思うし、高速バスも運休もしくは高速道路が途中で通行止めで家に帰れなくなってたと思うから、僕みたいに遠征される方には本当にいい判断だと思うし、何よりサララのラストライブが中止ではなく延期になってくれたことがありがたい。(;ω;)







ちょうど風邪もひいてしまい、この体調万全ではない状態で行っていたら、たぶん熱も出て悪化してたと思うし。






来週の7日の日曜日になりそうだから、明日もゆっくり体を休めて、最後は元気な姿で会えるように7日までにしっかり風邪を治さなくちゃ。







上の写真はかなみんのブログに上がってた今日のリハーサル後のメンバー全員でご飯食べに行ったときの写真♪






写真だけ見ただけでもみんな本当に仲良しっていうのがよく伝わってきますね!(*^^*)






みんなかわいい😊😍💕






見ていて、こっちまでほっこり気分に幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡






あと少しでとき宣からサララがいなくなってしまうの寂しいけど、サララがいた時間も僕の中で一生忘れない大切な思い出だし、ずっとこの6人が大好きです。








{BE8A337E-2FFA-447C-B4FA-6F4077D87AC5}











{ACA3045D-3680-443F-8047-E28A5B3C13B0}









来週、直接サララにありがとうの気持ちを伝えにいこう!







最後に今日嬉しかったことが!






申し込んでいた、ももクロちゃんのファンクラブイベントの10月20日の浜松1部の29歳まで限定の「若者に優しいライブ」が当選❗️🎉








{68D0902A-19BE-4F3D-8226-3E266E309FD1}











{DBDA4495-E012-4AF5-B175-9D33628764A6}









2部のガッツリライブが外れて、1部は最初は22歳までで23歳なのでギリギリダメと諦めてたんですが2次先行で年齢制限が29歳までに広がって、申し込んでみて、まさか当たるとは思ってなかったので、この当選はめちゃくちゃ嬉しいです!\( ˆoˆ )/







値段も2000円+手数料とお得な価格だし♪








今まで、ももクロちゃんはスタジアムとか大きい箱のライブしか参戦の経験がないから、今回初めて小さな箱だから距離がいつもより近いんだろうなってワクワクしてる😊😆






予定を空けておいてよかった♪






当日は楽しむぞ!(๑˃̵ᴗ˂̵)






皆さん、台風には充分気をつけてくださいね。






おやすみなさい🌙