出会いに感謝!(^_^)☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






昨日は、幕張メッセで行われた「AKB 個別握手会」に参戦してきました!






朝5時前には起きて、5時過ぎにはもう出発!






最寄り駅まで自転車でそこから電車で東京まで3時間半ぐらい。さらにそこから京葉線で30分かけて、9時30分過ぎに海浜幕張駅へ!







どこから書いていこうかな〜。まずは握手のレポからしていこう!






最初、さとちゃんの1部に行こうと急いだんですけど、ギリギリ受付に間に合わなくて6部に回すことに。





2部、4部、6部はゆななのレーンへ!








{B72F1D72-53B2-4E92-B98D-52A1CEFD0005}







前回奇跡的に当選した2部の2ショット撮影、6部の1ショット動画、今回も奇跡ないかな。って思ってたけど落選…😭





2部のときに、「今日はいっぱい何回か行くね!」って言ったら、「ありがとう!待ってる!」って言ってくれた(*´∀`)♪





4部はじゃんけんサイン会でじゃんけんに勝てばサインをもらえるんですけど、2回ゆななとじゃんけんして、まさかの2回とも負けた…(T_T)






残念賞。。。








{55E08150-FF9C-4FE2-803B-66421183B6A5}








負けた…って言ったら、ゆななも爆笑してました(笑)






ゆなながじゃんけん強いのか、それとも僕が弱いのか(笑)





6部の握手会レポ♪








{EC5F9F3F-2B2E-4550-9282-40807CEF0683}







いつも握手のとき何話そうか悩んで今回も前に比べてみると話せるようになってきたけど、自分的にはもうちょっとかな。って思いました。





前半はゆななに3回も会いに行く感じで、ゆななに少しでも顔だけでも覚えてもらえたらいいな〜。





6部はゆななのレーンに早めに行ってから、1部できなかった、さとちゃんのレーンへ推し増しで行きました!









{3EF8E826-E789-4C7E-A0CF-FACB395658A8}










{7F615334-9084-464F-99C8-AA302662144A}







さとちゃん7部握手会レポ♪







{FA61A27E-032B-4391-99B1-F3458505776D}






さとちゃんのことはまだ最近好きになったばかりでいつかは握手してみたいと思ってたのでそれがやっと実現できてよかった😊





生さとちゃんかわいすぎた〜(*´ω`*)






そして、残すところは48グループで一番大好きなみーおんの7部、8部を残すのみに!





1ヶ月ぶりのみーおん♪








{9EB6B927-BE31-47CF-BF16-1F2C917C905E}







みーおん7部 握手会レポ♪









{17614769-730F-447D-9F55-F2201BB03441}







ちょうど、みーおんと握手する前に次のシングルの発表とかあって、直接、みーおんに言葉で選抜おめでとう!って伝えることができました!(*^^*)






あとはミラクル9の感想や明日のタイムショック見るよ!って!





参加券2枚でもこれだけ話せるからいいですよね〜(^ω^)







みーおん 8部握手会レポ♪








{F5040235-B4D3-425F-861D-76559289B08B}











{95125C8F-1B53-4C2E-9A3D-1D45689E5E9D}







何話そうか悩んだけど、最後はやっぱり会えた感謝の気持ちを伝えてみました♪





仕事まで聞かれるのは予想外だったなww






いつかはそこで大道芸人だよ!って言ってみたい!





握手会レポはここまで!






みーおんは今回は夜の2回だけだったけど、生みーおん可愛くて天使でした〜╰(*´︶`*)╯♡






次握手会に行ったときは、みーおんに顔を覚えてもらえるように全てまでは分からないけど、いっぱい部に行こうかな!







昨日はアメンバーさんのじんたんさんとも会う約束を前からしていて、今回が初対面で、イベント参加券を持ってないので自分が握手に行ってる間は外に1人で暑い中待たせちゃって申し訳なかった…😥😓







ゆななの2部が終わった後、昼間、時間が空いたときに2人で近くにあるイオン幕張新都心へ!フードコートで一緒に昼ごはん食べたり、ベンチに座って、AKBやスタダアイドルの話をいっぱいしました♪






本当は夜まで一緒の予定だったんですけど、じんたんが仕事が入ってしまい、体調もあまり良くなく途中で帰ることになって、2時間半ぐらいと短い時間だったけど、今回会えて一緒に行動できて
楽しかったです!(*^^*)





話しやすくて優しい方でした!







なんと!プレゼントまでもらっちゃいました!






パーカー♪









{548E7F7E-1271-443C-9E60-54A00CC67712}








ミニオンとプーさんのストラップ♪








{BBA8800C-41EC-4A00-B785-DB6D450507EA}







パーカーにストラップに大切にします!






ありがとうございました!







じんたんさんと別れた後は、ツイッターのフォロワーさん、同じみーおん推しの方とも初めて会うことができてお話しも少しできました(*^^*)






この方も優しい方で話しやすくて、話してて楽しかった♪






ゆななのバッジも頂いちゃいました!








{A50C27F0-6B7A-435A-97F7-0169E4D2009D}








ありがとうございます。(;_;)






いつもアイドルの現場は1人ぼっちの参戦で誰かと一緒に行動するとか全然なかったから、何かすごく新鮮な感じでした!





1人もいいけど、やっぱり誰かと一緒の方が同じ共通な物を持った方とだと話しも盛り上がるし楽しいな〜って。






この2人とはまた会いましょう!って約束したので、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています!(*^_^*)♪






長くなってしまいましたがここまでです!






最後まで読んでくださってありがとうございました!