乃木坂の顔が。(;_;) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






なかなかブログの更新ができなくてすいません。(>_<)






最近また寒くなってきましたね😨






半袖もそろそろ終わりかな。






季節の変わり目で体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね。(´・_・`)







昨日の夜に突然の発表が。






乃木坂46のなぁちゃんこと、西野七瀬ちゃんが年内をもってグループを卒業することが発表されました。








{0B08BA8B-EC9F-4D08-B89B-FEEC8336DE50}











{0D995C5D-A126-455F-A7DA-5748C4BCA414}








とき宣のサララのときみたいにあまりにも突然な出来事でえっ。本当⁈ってなりました。






なぁちゃんは乃木坂の顔、乃木坂のエース的存在だったから、今回の卒業発表は衝撃的でしたね。






僕と同い年で乃木坂の推しメンの1人でもあったので正直寂しいです。






まだ、もう少し乃木坂にいてくれると思ってたから。






かなりショックが大きいけど、残り少ない乃木坂での生活。そしてこれからもなぁちゃんのことをずっと応援していきます!






それにしても今年はアイドルグループの解散や卒業が多いな。。。







昨日は嬉しいこともありました!😊






僕の推しメンでもあるAKBのみーおんがBSフジにて放送される10月期ドラマ「警視庁捜査資料管理室(仮)」に出演決定‼︎🎉









{09CC9193-2291-4664-B804-8EB3A9E2694E}











{CDAC902B-A76B-4D26-901F-47181CBA036E}











{4CE26FFE-7C49-4D6F-BD26-FCE3C4CB28A8}







みーおんドラマ出演決定おめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ






絶対に見るよ!






最近、クイズ番組の出演も多いし、今回ドラマも決まったし、みーおんすごく活躍してて嬉しい!(*^^*)






これからも少しずつ、みーおんの名前が広まっていって有名になっていったらいいな♪






今週もあと一日ですね!






今日1日乗り切れば3連休で来週月曜日の24日はAKBの握手会だから楽しみ!😊😆






金曜日も頑張りましょう💪