世界レベルの技‼︎ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/






最近、朝更新ばかりですいません。m(__)m






夜にブログ更新したい気持ちあるんですけど、最近、仕事から帰ってきたら疲れて、変な時間に寝落ちしちゃうことが多くて…😪😵






昨日も20時半ぐらいに寝落ちしちゃって、目が覚めたら0時30分だった…(*_*)






できるときは夜更新していこうと思ってるのでよろしくお願いします。






GWも近づいてるから、それを目標に頑張ろう💪







今日も野毛大道芸のレポ!






4人目に奥のポイントの公園で大道芸W杯で何度も見てるパフォーマーSYOさん!






世界チャンピオンでもあります!









{B67576DB-888D-43E8-89FB-961AF134EA80}








いきなり最初にローラーバランス!








{409B847C-4E21-4450-9228-CF42A31D0D83}








5本のクラブジャグリングに何と国内でこの方しかやっていない刃が回ってるチェーンソーを使ったジャグリング!








{839F0EFD-6D8E-41EC-88F5-6CC517441115}








この瞬間は本当毎回ドキドキする(@_@)






技だけではなくて、喋りもすごく上手なので見ていて楽しい!😊







そして最後に世界チャンピオンに輝いたポールでのアクロバットパフォーマンス‼︎









{53D4EF55-C15C-4160-913C-D6EAF81384EB}












{6AA42C3D-D643-4CB4-9093-0A31F4FA1F26}










{9E39C3B7-9798-41C0-BF81-F84478327EC6}








まさに世界トップレベルの技ですね!







レベル高すぎちゃって、また言葉が出なかった…(^_^;)(笑)








最初はローラーバランスにジャグリングをメインとしていた方だったから、人間努力していけば、こう急成長するんだなって思いました。







自分はジャグリングに力を入れてるのでこれからもいろんな方のパフォーマンス見て勉強して少しずつ成長していけたらいいな!(*^^*)







他にはチャップリンをモチーフとしたコメディマイムのケチャップリンたび彦さん!









{09200009-2B8E-466E-B2EC-181B7FD8273F}











{9081A93A-2E08-47A0-BC0D-6D1224CEB1B6}









チャップリンの芸やってる方はこの方ともう1人いて、この方は今回初めて見ましたがチャップリンにそっくりだし、まるでチャップリンの映画を見ているかのようで楽しかった♪








こちらは2年連続出場のパフォーマーてのひらさん!










{951E903D-D5EC-4428-B586-4C2E22DB623C}











{2A41DDFA-02E7-4BB0-AA98-A8201D748C90}











{38E08B8C-6250-40D6-A802-C93D652CFD0D}








バルーンパフォーマーさんで曲は昔の懐かしの歌謡曲ばかりで歌いながらバルーンねじったりして、こちらも見てて面白く自然と笑顔になれるそんなパフォーマンスですね(*^^*)







今日はここまで!






レポで楽しい様子が伝わったらいいな〜。







次もお楽しみに♪