春の一大事♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!





いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日は1日中ひたすら家で録画したのを見たり、YouTube見たりして、まったり過ごしてました〜(^ω^)






あとは久しぶりにお掃除したり、近くのコンビニやスーパーへ買い物に行ったり♪





平日はお仕事頑張ったから、ゆっくり体を休められてよかった😊






今日から、ももクロちゃんは春のライブ、春の一大事が始まりましたね!






参戦された方お疲れ様でした!






自分が一番大好きなとき宣もSPFスペシャルステージの方に出てたから、行きたかった…😭😢









{740B8680-3A8E-44CD-93A7-26C58753D144}










{F0CD7EBC-95EC-42C9-BEA0-7F48AE0157FB}










{8D29E783-B045-4C95-9542-5FD6E2BE4297}







みんな幸せそうな表情していて楽しそう!😊💕
かわいい〜╰(*´︶`*)╯♡





よく晴れていい天気に恵まれてよかった☀️









{F3B29B99-AE7E-49F5-AA3C-0B0222963D3C}











{99B7BC1E-DE44-485F-934C-F09D9CF061D5}










またティッシュ配りもして、いっぱい宣伝したそうでこれを機にまだ、とき宣を知らないモノノフさんにもとき宣のことを知ってもらえて少しでも興味を持ってくれたらいいな〜。







夜は注文していた「ときおとめ」のみるみる盤と個別お話し会の参加券が届いてハッピー😍😆








{EAE6A5FC-D8B4-4D48-9AE1-425E3C1D7C6E}







早速、ときクリのDVDを少しだけ見てみたけど、もうかわいすぎて、ひとちゃんのソロ曲もカッコよくて最高!(๑>◡<๑)






やっぱりとき宣だな❤️






また早く会いたい♪








明日は横浜へ毎年見に行ってる大道芸フェスティバル「野毛大道芸」を見に妹と2人で朝から高速バスで行ってきます!






朝から夕方まで1日中楽しんできますね〜(^O^☆♪






おやすみなさい🌙