お菓子作り♪と明日! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今週も1週間お疲れ様でした!







今週も何とか乗り切れたー!(^^)v






昨日は仕事終わってからは床屋へ!







髪が伸びてきて、ずっと切りたいと思っていて、明日のとき宣の為にバッサリ切ってきました💇‍♂️






いい感じかな〜😊






今日は一日まったりしていて、体を休めてました(´∀`=)







朝1回、目が覚めて、また寝ていつもよりたくさん寝れて、だいぶ体の疲れがとれてスッキリ♪







二度寝は最高!幸せ〜╰(*´︶`*)╯♡








そして、今日はお母さんの誕生日🎂







おめでとう!🎉








妹と一緒に久しぶりにお菓子作りしました🍰








チョコミルクレープ🍫









{0340D208-5F1C-4EBC-9879-BFAB2C79C208}












{258E28EF-660A-4AB7-BC14-CE0E157B68C2}









見た目いい感じにできた方かな😊








僕は焼いてたんですが、クレープ作りはけっこう得意で僕に向いてる気がする(^-^)







上手にできてよかった(*^_^*)♪








いつもいろいろ感謝しています!






ありがとう!これからも仕事を一生懸命頑張って、いつかはお母さんに少しでも恩返しできたらいいな♪







素敵な1年になりますように。








明日はいよいよ待ちに待ったとき宣リリイベ参戦‼︎









{E8A1D89D-4B8D-4456-8137-CD2C1D5F6949}












{BEF770A7-F2C0-4460-8B26-DAC7CF11A950}












{B8321C80-49D2-447B-97E4-A69E64F59CE6}












{99F55AF9-7485-424F-B27F-0359B891EBF7}










ずっとこの日が来るのが待ち遠しくて仕方なかった〜(๑>◡<๑)







明日がリリイベファイナル‼︎







ファイナルだけでも行けるのは嬉しい!😊😆







特典会もたくさん参加する為にこの日までお金はあまり使わず貯めときました。








今日は明日の準備で近場に買い物にお洋服買ったり、100均にポンチョ買いに行ったりしてきましたよ〜(^ω^)








明日は天気が雨予報で心配ですが少しでも晴れてくれることを祈るばかり。😣😥







明日は朝早起きして新幹線とゆりかもめでダイバーシティーへ向け出発♪







朝から夜まで一日楽しんできます!ヽ(*^ω^*)ノ







レポもお楽しみに♪







おやすみなさい🌙