猫の日♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も一日お疲れ様でした!







まだ咳が出たり体調が完璧ではなかったんですが、だいぶ良くなってきたので仕事に行ってきました!







仕事のみんながすごく心配してくれて嬉しかった。(;_;)






コメントでも心配してくださってありがとうございました!






まだ完璧に治ってないので無理しすぎない程度に頑張ります!







日付変わってしまいましたが今日は猫の日でした🐈







猫の日ということで我が家で飼ってる猫のヒメちゃんの写真を久しぶりに載せちゃいます🐱😻








相変わらず家族の中で一番僕に懐いてて甘えん坊さんで寝るときも布団の中に入ってきたり☺️💕









{63D4D8A7-4077-4E82-AB5E-74D80A60B8E4}











{4B7338AB-64AE-4858-807C-87DBA47C0308}












{BD272B93-50B1-4FFC-BBF9-E5512CF1F03E}











{908FE4E2-8B2A-4D10-9162-5B5510CBECB7}









もう可愛すぎる〜╰(*´︶`*)╯♡






癒しですね(๑˃̵ᴗ˂̵)








昨日は家族で久しぶりの外食で静岡では有名の「炭火焼きレストランさわやか」で食べてきました〜(*^^*)







行くと必ず注文する「よくばりコンビ」♪









{BEB61C52-4C0F-4746-9491-CE06623D5FF5}








デザートにはイチゴパフェ🍓









{BB50E804-5439-4E1F-8095-3BFF64A6A653}








どちらもめちゃくちゃ美味しかった😋







あまりにも美味しいと無言になっちゃいますね(*´-`)






静岡に来たときは皆さんもぜひ!😊







今日の夜は元ピンクベイビーズで自分の1推しで今はラストアイドルのLovecocchiで活躍する莉緒ちゃんのshowroomでの配信を見てました〜(^ω^)









{8A1CE516-A982-4673-9434-D99D06CC72CF}











{7A5AC1F8-37AA-4FB5-B001-54A03196AB1C}











{672AC463-C485-4484-AF32-0B5DD1E74E05}








今日も可愛くてスクショが止まらなかった😍💕







来月、ピンクベイビーズの解散ライブ以来、10カ月ぶりに莉緒ちゃんに会える!(*^^*)







何話すか当日までに考えておこう。







ピンクベイビーズ解散して9カ月。莉緒ちゃん含め、みんな1人1人それぞれの道に行きましたが、10人いた内6人は芸能活動続けてて、最近、一旦芸能活動お休みしていたゆいゆいもまた戻ってきてくれました(/ _ ; )








戻ってきてくれたことに本当、感謝の気持ちでいっぱい。また再会できる日を楽しみに自分も前進して行きたいと思います!(*^_^*)







長くなりましたがおやすみなさい🌙