サッパリ♪イメチェンは大事!(๑˃̵ᴗ˂̵) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







皆さん今日も一日お疲れ様でした!








今日は久しぶりに太陽が出て晴れましたね☀️







最近ずっと雨の日が続いてたから、久しぶりに晴れて嬉しかった〜(^∇^)








でも、すぐ夕方からまたポツポツ雨が降り始めてきて、またしばらく雨の日が続くから気分が下がる…😭😥







外でのジャグリングの練習、次いつできるのだろう…( ´△`)








今日は、仕事が終わってから、時間あったので久しぶりに床屋さんで髪を切ってきました💇🏻‍♂️







最近、髪の毛が伸びてきてて、ずっと切りたいと思ってたので、やっと切れてサッパリした😊😉







ゆななも昨日ブログやツイッターで髪の毛を切ったって言ってて、写真見たらサッパリしてめちゃくちゃ可愛かった〜(*^ω^*)









{7F0CD77C-8E01-4100-B6CF-F1E3491D9A89}











{F19C2EF5-4C84-4757-B592-1B4F332B60A0}











{7FE16069-3D44-4D02-92C6-1B7B6A195906}









本当に可愛すぎる〜(๑>◡<๑)






短いのもまた、これはこれでいいですね〜😊💕








48グループで今ではみーおんに次ぐ2推しのゆなな💓






ブログも今では毎日見るのが自分の日課の1つになっています!(*^_^*)








早く2月にならないかな〜。早く会いたい(*´ω`*)








髪切ったりイメチェンするのも大事ですよね〜(*^^*)







今週末には、お洋服とか買いにお買い物してきます♪







もうそろそろ、衣替えの時期ですからね〜







自分に似合うようなお洋服が見つかるといいな(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日の夜は単身赴任してるお父さんがちょっと用事で静岡に帰ってきたので家族で久しぶりの焼肉を食べてきました〜ヽ(*^ω^*)ノ







焼肉は本当久しぶり!










{3DA823F4-F8BF-4212-B7A3-761D8C82B392}












{078ACF60-3023-4C86-A103-23C1603D4EB1}












{C0989B42-442D-4DDF-8378-58879F244EF4}









サラダにお肉にフルーツ、ケーキにどれも美味しくてたくさん食べちゃいました〜😋🥓🥗🍰🥝








やっぱり、みんなで何か食べてる時間って幸せだなぁ〜って改めて実感しましたね(^_^)☆







いつか、家族とだけではなく、友達とご飯行ったり、アイドルのイベント、ライブとかも行ってみたい♪








自分の叶えたい夢の1つかな✨







明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q







おやすみなさい🌙