心が温かくなる映画♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







昨日の記事に皆さん、たくさんの質問ありがとうございました!(^-^)






初の質問企画ってこともあって、みんな質問してくれるかな?って不安でいっぱいだったんですけど、いろいろ質問してくださって、ほっとしたし、嬉しかったです♪







また質問企画やるので、そのときまでに新しい質問考えておいてくださいね〜( ^ω^ )







質問企画の他にも僕のブログを皆さんが読んでもっと楽しいって思ってくれるようなブログをこれからも目指すためにいろんな企画を考えています!😊







近い内にはたまにやる「アイドルランキング」を考えているのでそちらもお楽しみに!(*^^*)







ブログをこうして毎日のように更新できているのもいつもブログを読んでくださってる皆さんのおかげなので本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。







前はよくコメントくださってた方、だいぶ減ってしまいましたが、毎日コメント下さる方が少しでもいるだけで僕は嬉しいです。(;_;)







これからも、もっともっと、アメンバーさんを増やしていきたいな♪







今日も皆さん一日お疲れ様でした!







僕は今日は仕事がお休みだったのでちょっと気晴らしに昼間に静岡の街中へ行って、久しぶりに映画観てきました〜♪(*^^)o








観てきた作品は「僕のワンダフルライフ」♪










{A8EA95F1-30E5-4526-BDFA-1DAE16D42EA1}









CMを観て気になっていて、今日ちょうど時間が空いていたし、観に行くことにしました♪








最愛の大好きな飼い主さんに会うために50年間で3回も生まれ変わった犬ベイリーのお話でもう、ずっと涙が止まらなくて、観ていて心が温かくなる映画だなって。






すごい感動しました。







犬を飼ったことがある方もない方でも動物を好きな方はきっと共感できる作品だと思うし、観てみて後悔ない作品って思います!








あと、愛犬を失った方にはぜひ観てほしい作品かな。







僕は愛犬を失ったことはまだなくて、今、家に8才の黒柴のココと猫のヒメがいますけど、観てみて、改めて大切ってことを実感して、これからも今元気でいる内にできるだけたくさん思い出を作っていこう。って思いました。







久しぶりにあんなにたくさん泣いたかも。(´;ω;`)






オススメの作品なので、ぜひ皆さんも観てみてください♪





乃木坂の映画「あさひなぐ」も気になってるから観に行けたらいいな〜(*´ω`*)







明日は、久しぶりに東京へアイドルの現場に行ってきます💓








昼間はつりビットのリリイベ!午後は神宿のライブ!(^_^)☆









{BC55397E-62BE-40EC-BA79-2B7E68C7D3BF}











{994B78DB-6946-4D9A-A03E-88C6624D099F}












{C8EA196A-1284-4779-96E9-DE0EFE3D6B5D}












{5549F981-FF02-495F-9ADC-A89C82913377}









中でもつりビットの1推しの彩ちゃんと神宿の1推しのみかちんに会えるのがめちゃくちゃ楽しみ!(≧∇≦)







つりビットは野外で明日も雨予報なのが心配だけど無事にリリイベの昼間だけでも雨降らないといいな。







明日は朝早くから高速バスで行ってきます!








久しぶりのアイドル現場楽しんできますね!\(^^)/







おやすみなさい🌙