美しい♪(*´ω`*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







今日も皆さん一日お疲れ様でした!








毎日見るのが日課になってる、ももちぃのshowroomの配信が朝8時で前回の朝配信は見れなかったけど、今日は無事に見れたからよかった😊







やっぱり朝は基本的弱くて、どちらかというと、夜、深夜の方がテンション高くて元気かな…(^-^;








連休明けは体が休みに慣れちゃってて毎回キツい…(´-ω-`)







でも、今日は朝から、ももちぃの配信見れて、よし頑張ろう!ってなり、一日頑張ってこれました!p(^_^)q







ジャグリングの練習は一日お休みして、帰ってきてからは録画しといたアメトークを妹と爆笑しながら見てた😂🤣







ひたすら笑ってるときって何もかも忘れられる♪(^-^)








それから、つりビットのshowroomの配信を見てました🎣





いつも通り賑やかで内容盛りだくさんで見ていて楽しかったな〜(*^^*)







今日から新曲がiTunesで先行配信スタートされました!







発売日は11月1日で今はリリイベ開催中です♪






今週末、3週間ぶりに会えるのが楽しみで仕方ない😆😆








今日のブログは僕の好きなアイドルTOP3に入る2人の美しすぎる1枚を紹介します!\(^^)/








まずは、たこ虹のさきてぃこと清井咲希ちゃん💓










{72792778-E4E4-42E9-9403-949AED9CEB37}












{A0202258-53BA-4A52-9DE2-03AB4312B77A}











{D686972F-02CC-4C6C-92E2-12B99417BF1B}









これはヤバい!(〃ω〃)








昨日行われたリリイベが今年のリリイベ初めての浴衣姿だったみたいでもうこれは可愛すぎて見とれてしまった〜😍😍👘







実は、去年の浴衣姿でのリリイベには行けて、そのときはなんと、最前列で見れたんですよね〜😆😊








去年の夏に撮ったさきてぃとの2ショットがこちら♪









{B6C35946-BC1D-4813-8F55-8AFE6EB8CE5D}









アイドルの現場で最前列が初めてだったから、めちゃくちゃ距離が近くて、さすがに緊張しました(//∇//)







前の方で好きなアイドル見れるのは嬉しくてテンション上がるけど、最前列は逆に緊張する…(^-^;







今年もできれば浴衣姿のさきてぃと2ショット撮りたかったなぁ〜(*´ω`*)








もう1人はとき宣のひとちゃんこと、坂井仁香ちゃん💓








{3430F3C0-CE59-408D-82E4-3111B55723BA}









こちらも昨日のリリイベでの写真ですが、ひとちゃんもまた可愛すぎて写真でも見とれてしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)








もう2人とも美しいですよね♪(●´ω`●)








また近々、ブログで恒例になってる好きなアイドルランキングを開催しようと思ってるのでお楽しみに(*^_^*)








明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q






おやすみなさい🌙