ももちぃイベ予選突破‼︎\(^^)/ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!







いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/









昨日は皆さんが48グループで好きなメンバーを教えてくださってありがとうございました!(*^_^*)♪







またAKBの握手会に益々行きたくなった😆😊💓







今日も皆さん一日お疲れ様でした!







今日もお仕事にジャグリングの練習を頑張ってきましたよ!😊💪








今日は前にもブログでお知らせした、ももちぃが参加してるshowroomのイベントの予選最終日でした!







結果は、なんと1位で予選を突破することができましたー(≧∀≦)










{3DE8A75B-D95F-411D-A117-8FB8DA346CE6}









ももちぃ予選1位通過おめでとう!\(^^)/








イベントがスタートしたばかりの最初の方では、1回だけ2位になったりしましたが、その1回だけでそれ以外は2位との差を一時期は2万ぐらい差が開いたりして、ずっと1位をキープしてました!(^^)/








今日は2位との差が6000ぐらいまで縮まってましたが、1時間の配信の中でみんなの団結力で12000ぐらいまで差が開いて、無事に1位で予選を突破することができましたね!😊😆










{47DBDA0F-32EC-4E69-9B35-47CDFE659CC4}











{8D94CF86-5604-40C4-A6EC-AE7186A2B9B2}











{9C2C2FD5-BC7C-4E00-A016-515FFF2F3C04}












{D978B45D-3E09-4B5A-891C-EF3708746F30}












{C4AA3C61-9AD3-4ADF-B8A8-1B9C27202ACB}












{B0BECC56-64FB-42D1-AAF6-0C844F6821A3}












{9B1FFAD9-DFF2-494A-9EC9-F85A08E0191A}









1位突破が決まって、ももちぃが笑顔で喜んでる姿を見れて幸せだった♪╰(*´︶`*)╯♡







ここまでみんなで団結力してきたことが最後の最後でこうして、いい結果に結びついたことがめちゃくちゃ嬉しい!😆😆







僕はももちぃがshowroomを初めて2週間経ちましたが毎日欠かさず見に行っていて、今のところ皆勤賞かな〜(^-^)







これからも皆勤賞を目指していくぞ〜‼︎😊💪








さて、予選は終わって、無事に1位突破で安心しましたが、まだ決勝があります。







イベント予選始まったとき、ブログやツイッターで拡散たくさんしたんですけど、効果があまりなかった…







少しでもルームに来てくれる方を増やしたいのになかなか難しいですね…(´ω`)







決勝は恐らく予選より、もっと厳しい戦いになると思います。







今までshowroomのイベントに出た子の協力してきたこそ、よく分かりますね。







皆さん、少しでも気になってくれた方がいましたら、ルームに来て協力してくださると嬉しいです!








ももちぃの目標をぜひ叶えてあげたい!







もう1回、ももちぃの素敵な笑顔が見てみたいな😊💕







皆さんよろしくお願いします。m(__)m







またみんなの団結力でももちぃを絶対に1位にする!







今日は、Mステ ウルトラフェスの坂道グループ編を載せる予定でしたがまた明日のブログで!







お楽しみに♪







明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q