Mステ ウルトラフェス♪(ももクロ) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日はブログの更新がかなり遅くなってしまってすいませんでした…m(__)m







今日は連休最終日。








昨日の台風が嘘だったかのようによく晴れて夏のような暑さでお出かけ日和でしたね〜(^ω^)







皆さんはどう過ごしてましたか〜?








僕は今日も一日中家でまったりと過ごしてました〜♪








今日は昼12時から夜の22時過ぎまで「Mステウルトラフェス」やっていて、僕もずっとほぼ全部テレビの前で見てました〜(^_^)








昼は、HKT、SKE、乃木坂、欅坂、モー娘。に大好きなももクロちゃんが出て、好きなアイドルがたくさん出て、ずっと釘付けになりながら見ちゃいましたね〜😍💓







全て書くと長くなってしまうので、感想は少しずつ書いていきますね!







今日はももクロちゃん♪










{7E53E141-AC73-42AA-A7EA-1583A788EC1B}













{8F91EA0A-2D53-47E6-9109-F65825106F80}












{BC7BD436-5E34-40D2-9C6A-9088DCB863DA}









スタダアイドルからは、ももクロちゃんのみ!






正直、エビ中も出てほしいっていうのが本音でしたがまた次はぜひ、エビ中も出演してほしいですね!








ももクロちゃんは、なんと!モノノフさんなら誰でも知ってる曲、ライブでも定番曲「走れ!」を歌ってくれました!\(^^)/








「走れ!」は滅多にテレビでは今まであまり歌ってなくて、Mステで歌うのは今回が初めてだったから、好きな曲の1つだったのでめちゃくちゃ嬉しかったー(*≧∀≦*)










{3A053C76-41F0-481E-8069-3F1D3A9B296C}












{E85F93C3-ABD4-4C00-9DBD-D86ED9AAB1A0}












{0074808A-C13E-4DEE-948F-0CDDF5F3E929}











{ACB26D55-2C2B-4742-A392-0E010C998B5B}










みんな可愛かったけど、やっぱり1推しの自分のアイドルランキング連続で1位でもある、しおりんは今日もとにかく可愛かった♡










{464D222A-7E73-4351-AFA8-F325A4FF1C89}












{3A917AB7-46F6-4015-96C9-5D93B17F4A84}












{09339E8F-B6DE-4885-AFEA-660A392D7CC5}












{3B81E820-22F2-462A-8683-263F0DAE67CC}










あまりの可愛さにもう見とれてしまいました〜(●´ω`●)








 
{5C491581-D23A-4FC9-860D-0C6C4ECC9989}












{CFE13D7F-2F1B-4818-B45F-D2A82773F1EF}










最近、音楽番組にももクロちゃんは出てなくて寂しくて、やっぱり、今日見てみて、ももクロちゃんだな〜って思いましたね! 〜(๑>◡<๑)








「走れ!」すごく元気をもらえたし、また明日から頑張ろう!ってなりました!😊💪








明日から4日間頑張れば、次は神宿のライブだぁー😆😆






お互いに頑張りましょう!💪







夕方は時間あったので、少しだけジャグリングの練習やりました!(^o^)/








今日の練習もやっていて楽しかった!(*^^*)







今日のブログは短めですいません。






明日は坂道グループのことを書くのでお楽しみに♪






おやすみなさい🌙