初選抜決定‼︎\(^^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/







今日もよく晴れてお出かけ日和でしたね〜☀️








皆さんはどこかに出かけたりしましたか?








僕は今日は特に予定がなかったので、一日中家にいて、まったり過ごしてましたよ〜(*´ー`*)








27時間テレビも見てました♪








今年の27時間テレビは歴史で、自分は歴史が好きで中学ぐらいが特に詳しくてよく、徳川家康とか織田信長、源頼朝などの本を読んでたから、今回の27時間で久しぶりに歴史の勉強をした感じで自分がまだ知らないところとかも知れたりしてよかったです!(^_^)









歴史好きな方も歴史はあまり詳しくない方でも、27時間テレビでとてもいい勉強になったんじゃないかな。って!








また歴史の本が読みたくなってきた!(๑˃̵ᴗ˂̵)








家の近くに図書館があるし、時間あるときに行って、久しぶりに読んでみようかな〜(^ω^)









夜はグラチャンバレー女子最終戦‼︎







世界ランク1位で去年のリオオリンピック金メダルの中国との対戦で勝てば銅メダル!







中国はやはり強かった…








ロシアもブラジルもアメリカもみんな強かったけど、今日の試合を見ていて、この3ヶ国よりもさらに強くて格上のチームだな。って思いました。








全て上手いし、疲れも感じさせられない。打つのが難しいところでも積極的に打ってくる。







見ていて勉強になりました。







日本は今までより強くなってて、ブラジルには勝って、ロシア、アメリカには負けましたが、ロシアとアメリカとはすごい接戦で勝とうと思えば勝てる試合だったんですよね。







今まではあそこまで強豪国と接戦で戦えなかったから。







もうちょっと強くなれば、きっと、アメリカ、ロシアなどの強豪国には勝てるんじゃないかな。って思います!







ただ、中国はその強豪国も倒してるチームだから、厳しいですね…







まずは中国以外の強豪チームを倒せるように中田ジャパン!これからもどんどん進化し続けていってほしいです!






負けちゃってメダルとれなかったのは本当に悔しいけど、この悔しい気持ちをぜひまた次へと繋げていってほしいですね!







明後日から男子バレー!







男子も強くなってきてるから応援します!p(^_^)q









そして、今日は、AKBの50thシングルの選抜メンバー発表がありました!\(^^)/







そこにはなんと、SKEでセンターも務めた、SKEの一番の推しメンでもある、ゆななこと小畑優奈ちゃんがAKB初選抜入り‼︎











{48BD4C95-0B4A-4B0D-A089-611349F152BC}













{980E608F-F8BF-4496-900E-BCCFE88FF5C8}









ゆなな初選抜入りおめでとう!ヽ(*^ω^*)ノ







めちゃくちゃ嬉しかったー(≧∇≦)







少しずつ人気になってきて、有名になってきましたね!






この選抜でもっともっとたくさんの方にゆななのことを知ってもらえたらいいな〜😊💕









他には、今のAKB1推しのみーおん♪










{CDB34BF2-2042-45C4-8DB1-3E699950779B}










みーおんは総選挙選抜入れなかったから、またテレビでたくさん見れると思うと楽しみだし嬉しい!😆😆







ゆいゆい、こじまこ、はなちゃんも選抜入りだし、自分の好きな推しメンがこうしてたくさん選抜入りしてテンション上がりました!(≧∇≦)








また、AKBの握手会にも行きたい♪╰(*´︶`*)╯♡








明日からまた1週間が始まりますね!








憂鬱だけど5日間頑張れば、つりビットに会えるのでまた一日一日を大切に頑張ります‼︎p(^_^)q







おやすみなさい🌙