自分らしくできたかな。(*^^*) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!






いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/








今日は、知り合いの方にぜひやってほしい!って前に頼まれていた老人ホームでのパフォーマンスお披露目してきました!








昨日の前日もたくさん練習して、今日の本番が上手くできるかずっと不安でいっぱいで考えすぎからか昨日の夢にも出てくるほどでした。








今日は朝早起きして、バルーンアートのお花の仕込みしたり準備して、そして昼間に老人ホームへ!








今までみんなの前でジャグリング披露した経験は学校の文化祭や去年秋の静岡駅地下で行われたイベントで披露したぐらいで老人ホームでのパフォーマンスは今回が初めてでした。








今回は、天井が低いこともあり、自分ができる中からバルーンとボールジャグリングを選び、10分ぐらいの持ち時間‼︎







始まる直前はめちゃくちゃ緊張して、心臓が飛び出ちゃうんじゃないかって感じでした…(*_*)








知り合いの方にスピーカーなど音響とか準備してもらったり、パフォーマンスで流す曲を流してくれて、そして本番!







まずはバルーンアートから!







バルーンアートは昨日もブログにアップした、3つのお花と下の部分を合わせた合計6つの風船を使った花束を作る予定でその内2つは仕込みで作ってある状態。







まず最初に下の部分の3本の風船をポンプで1つずつ、膨らますんですけど、ここでまさかの本番でハプニングが…







最初の1つの風船を膨らまして、2つ目の風船を膨らまそうとしたとき、ポンプが壊れてしまい、接着剤でくっついてた部分が外れてしまいました…(>_<)








心の中では、えっ?しかも何でこの本番に。って焦りましたが、ここで自分が慌てたりしてしまうとダメだ!って思って、唯一膨らませた1つの風船で急遽アドリブでくまを作ることに変更しました!








くまを作ってるときも、もし、ここで割れたり失敗してしまったら、バルーン1回も作れないことになってしまう。って思いながらも慎重に自分ならできる!って信じて作りました。








無事に完成したときはホッとしましたね…(*´ー`*)







事前に仕込みで作ってあったお花2つとくまをおばあちゃん達にプレゼントして、そのときの笑顔でありがとう!って言葉がとても嬉しかった。😊☺️







次に自分が最も自信がある一番得意なボールジャグリング!








ミスは少しだけありましたが、練習のときよりミスがすごい減ったし、1つ1つ技が決まる度に皆さんが応援してくれて、笑顔になってくれて、歓声や拍手してくれて盛り上がってくれて、ジャグリングパフォーマンスしている僕もやっていて、すごく楽しかった!(*^_^*)♪









幸せな気持ちになれましたね〜╰(*´︶`*)╯♡









いつも見てるプロの大道芸人さんのように手だけではなく体ももっと動かして、体全体を使ってやってみました!








コメントでも皆さんが応援してる!って言ってくださって、皆さんが応援してくれたおかげで僕も自分らしく頑張ることができました!ヽ(*^ω^*)ノ







ありがとうございます!😊








バルーンのまさかのアクシデントがあったりもしたけど、今回この経験が自分にとってすごくい経験になったんじゃないかな。って思います!








これで、また1つ夢の大道芸人デビューへ一歩近づいたかな。








僕は人見知りで話したりするのが苦手ですけど、いざ、こう自分の特技でもあるジャグリングとかをみんなの前で披露してるときは、普段と違う自分になれる!って改めて今日やってみて思いました。







ステージ前に立つときはものすごく緊張してたのに、いざステージに立って披露してみると、緊張ももちろんあるんですけど、それより楽しいんですよね!








早く夢の大道芸人デビューして、いつか路上でもパフォーマンスやってみたいな〜。










{9963A006-9B53-4C78-83AC-E89E47E8AA2B}











{6FF69664-3FF9-44FC-ADC6-78865219F615}










自分のパフォーマンスを見てもらって、たくさんの方に笑顔になってもらいたい。







これからももっともっと、上達していく為にジャグリングの練習を変わらずずっと頑張っていきたいと思うので、皆さんも引き続き、応援よろしくお願いします!\( ˆoˆ )/








今日は疲れて、今まで今日の本番のことでずっと頭がいっぱいで終わってホッとしたからか帰ったら即寝ちゃいました…(´-ω-`)







明日は、夕方から家族と出かけてきます♪







明後日はアイドルフェスの@JAMも控えてるし楽しみだな〜(*^^*)♪







おやすみなさい🌙