ひとちゃんハピパ♪\(^o^)/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






ブログにいつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^-^)/







仕事はさすがにディズニーの翌日はキツいと思ったので今日まで休みをとってあって、今日は一日中ゆっくり休めました〜♪








今回はびっちょり祭からのディズニーだったから、さすがに体も疲れて昼過ぎまで寝ちゃいました…(´-ω-`)








まだ疲れがとれてないですけど、また明日から気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!







8月も、ももクロちゃんのライブやとき宣のひとちゃんの生誕祭など楽しみなことが盛りだくさんなのでそのために毎日1日1日を全力で頑張る!💪








今日は大好きなとき宣のひとちゃんの16歳の誕生日!🎉







ひとちゃん誕生日おめでとう!\(^o^)/










{EB119241-8FD2-499E-A24E-CED2257D719D}












{FEC2130D-23B4-4784-B90F-94A0329F62BE}












{8D256A43-5B26-4AC1-A63F-3C23D0268714}













{AEFA1FAD-0CEC-4AD0-8643-72774CFB32F6}












{80F84D66-105B-4BA3-8515-34B418D4A996}












{CC77687D-A47A-43A1-B996-049B1D7B8E59}









ひとちゃんにとき宣に出会ったのが去年の1月の藤井であのときにひとちゃんに初めて一目惚れして、ひとちゃんを最初見たときは、本当に可愛くて元気な子ですぐにそこから、とき宣では箱推しですが、ひとちゃんがずっと一番です♪








リリイベはやる度に静岡に住んでることも毎回しょっちゅうは行けませんでしたが、行けるときはなるべくひとちゃんに会いに行くようになりました。







ひとちゃんには本当にいつも元気をもらえて、ひとちゃんは僕の毎日の元気の源でもあります!😊💕







今まで撮ってきた2ショットも全て僕の宝物で
思い出♪








{0C8CE54D-0CF9-4A0E-9B51-FD49E359B9FB}









もうリリイベとか会いに行く度にひとちゃんには顔を覚えてもらえてるので最初、ひとちゃんから、「久しぶりだね!ひとか、しっかり覚えてるよー」って言ってもらえたときは、好きなアイドルに顔を認知されるの、ひとちゃんが初めてだったから、もう嬉しくてテンション上がりましたー(≧∀≦)







ひとちゃんに出会えて本当によかった。







いつも、とき宣のこと、宣伝部員さんのことを大切に思ってくれて考えてくれてありがとう!








ひとちゃんのことがこれからもずっとずっと大好き💓







これからも一緒に思い出をたくさん作っていこう!(^O^)/







そして、これからもとき宣を引っ張っていってね!







ずっと応援しています!p(^_^)q








ひとちゃんにとって素敵な1年になりますように❤️








なんと、実は昨日、ディズニーにひとちゃんがプライベートで来ていたようであとでツイッターやインスタで知って驚きました…∑(゚Д゚)








まさか自分が行った日に同じ日にひとちゃんもディズニーにいたなんて!










{3139FC50-EC97-4F19-B38D-B491F79A8038}











{727F3BEB-F2CE-41F7-B43F-8D078E76240E}











{85FF8C14-E9DA-4FD5-9127-3E3C1D3E5FE7}











{C4913048-ACE5-446B-9E53-0E0DED64BC50}








もう可愛すぎてヤバい😍😍💓







会いたかった…(´ω`)







ディズニーは広いし、たくさん人がいるから、会える確率は低いですからね…(´・_・`)







2枚目の写真、トゥーンタウンですがトゥーンタウンに昼間に行っていればもしかしたら会えたかも。







昨日は、トゥーンタウンは夜ぐらいしか行かなかったからなぁ…







すれ違いになってしまった…😭😥








でも、ひとちゃんと同じ日にディズニーランドに行ったこと、同じパーク内にひとちゃんもいたんだ!って思うと、なんか運命的で嬉しかったです!(≧∀≦)







ひとちゃんがディズニーにいるとは知らずに、ひとちゃんへ誕生日プレゼントをディズニーで買ってしまった…(*_*)







ひとちゃんの生誕祭で渡そうか、あらかじめ送るか悩んでます。







喜んでくれたら嬉しいな〜🎁








次、ひとちゃんに会えるのは8月11日の生誕祭♪









自分、すごく人見知りで話せるか不安ですけど、ひとちゃんへの思いをしっかり伝えられたらいいな〜って思います!😊💓








ディズニーのレポの続きはまた明日から少しずつ書いて行くので楽しみにしていてくださいね!(*^_^*)♪