ピンクベイビーズ名古屋遠征‼︎\(^ω^)/♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!(^^)/






お返事がまだできてなくてすいません…(>_<)









帰りに電池きれて、1時間前ぐらいに帰ってきて遅くなっちゃったので先にブログ更新します!









今日は久しぶりの名古屋に行ってきました!\(^ω^)/






ピンクベイビーズのリリイベ名古屋遠征に参戦してきましたー(*≧∀≦*)








でも、なんかいろいろハプニングあったり大変な1日でした…(´-ω-`)








朝早く起きて、時間通りに名古屋に着いて栄駅までは行けたけど、栄駅からのバスがちょうど間に合わなくて、1時間に1回しか来ないので、別の行き方に変えて、また名古屋に戻り、あおなみ線に乗り、競馬場前で降り、そこからバスに乗り換えて、イオン名古屋茶屋に無事に着きました!








でも、12時からのリリイベに間に合わなくて、少し遅れて15分ぐらいだけライブ見れました。










今日もたくさん写真撮りまくりましたよ〜(*^o^*)♬







相変わらずみんな可愛くて見とれちゃいました〜(*´∀`*)









{4FDFA8F9-ED40-4CB0-A247-84DA2D63F28E}









ここからは僕の推しメンたち!






ゆかりちゃん♬









{7F691931-E3C8-4581-9249-6980CA79299C}






ゆいゆい♬





{CD1AC06D-71E6-4719-82BF-4AD85563A7D2}











{150ACC1F-FE34-4242-A648-66FF4583E807}






莉緒ちゃん♬






{E8102599-1F31-491E-AE53-89E147F2E227}












{54FF74D3-B0FA-430E-AFBF-D3136ABF7FDB}






さほちゃん♬






さほちゃんは昨日のライブで声が出なくなっちゃって、今日はダンスのみでした。








{FFE67188-B8A1-4B3C-9EE6-4399F0AC2C53}











{808A9FBE-4CE2-479B-9D23-7B91E5F61373}












{AE7DCC42-3571-4DFF-A84F-334433807861}











{7134F904-0FD1-439D-87D1-FD975997C61C}











{809C5103-DDFD-4830-A4C0-C4E130DBDC2D}









やっぱり推しメンはついついたくさん写真撮ってしまいますね〜( ´ ▽ ` )






可愛くてメロメロでした〜ラブラブラブラブ







僕がピンクベイビーズの曲の中で一番好きな「渚でシンドバッド」を最後に歌ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったー(≧∀≦)








握手会では、さほちゃんはお話しできなくて、さほちゃんの声を聞けなかったこと残念だったけど、笑顔いっぱいで2ショット後の15秒トークでも筆談でお話ししてくれて嬉しかったです!(*^_^*)










{AB1D3EC9-75A4-4357-950E-AAC5507642B8}









2ショットはいつも必ず撮ってる莉緒ちゃん、ゆかりちゃんは今回はパスして、卒業しちゃうゆいゆいとさほちゃんと写真撮りました!











{71078CBA-C217-4906-B2C2-5E557B5890FD}












{CB55488D-E8DB-4FEE-BCA4-20AD98C0DA6F}










この写真はこれからも一生忘れない思い出、宝物になったなぁ〜(*´ω`*)








この後も夕方、名古屋パルコでリリイベがあり、そっちは間に合うな〜って思って自信あったのに…







ここでまさかのハプニングが…









少しウロウロしてから、行きの栄駅からの乗れなかったバスに帰りは乗ろうとそれに乗っていれば必ず着くので乗ろうと思っていたら、ちょうどピンクベイビーズのメンバー、スタッフさんが乗るところだったので泣く泣く諦めました…(´-ω-`)









みんな顔と名前一致してるし、バス乗る中に1人ファンが乗っていたら話しかけられるかな。って思っちゃって…(^◇^;)








別のバスも戻れるので並んで乗ってみたら、まさかの間違えてしまって、急いで降りたんですけど、全然分からない場所に1人残されてしまい、大パニックになりました…(T_T)








何とか戻れるかなって全速力で走ってみたけど、さらに分からなくなって、イオンの建物が見えて、それに向かってったら着いたんですけど、先ほどのイオンとは違うイオンで…








人見知りで普段は周りに聞かないんですけど、もうどうしようもなかったのでサービスカウンターで聞いてみて、そしたら、バス停が近くにあるから、それに乗れば先ほどのイオンに戻れるって教えてくれたので、泣く泣く戻りました…(/ _ ; )








ちなみにこのとき、もう既にライブ開始30分前…










イオン茶屋でサービスカウンターに名古屋パルコまでの矢場町駅までどう行けばいいか聞いて、バスに乗って、名古屋までバス、地下鉄で栄、矢場町と乗り換えして、ライブは仕方ないけど、このまま帰るわけにはいかない。せめて握手会だけは参加したい!って思っていたのでとにかく少しでも早く着くように急いで、17時50分ぐらいに無事になんとか名古屋パルコに到着しました…(−_−;)









タワーレコードってホームページには書いてあったから、タワーレコードまで行ったのにまさかの西口前の広場って聞いて、また階段を降りて、広場に着いたら、握手会まだやってて、ほっと安心した…( ; ; )









すぐに特典券をゲットして、列に並んで本日2度目の握手会に参加しました!








10人中8人に「また迷ってライブに間に合わなかった…」って話したら、みんな場所が確かに分かりにくいし駅からも遠くて分からなくなっちゃうよね…って言ってくれて気持ちを分かってくれたから嬉しかった…(´;Д;`)







昼間よりお話しできた気がします!( ^ω^ )









まだ、言おうと思った言葉が出ないときあったりはしちゃうけど、1回目、2回目、今日の1回目、今日の2回目と少しずつピンクベイビーズのメンバーと話すのは自分で慣れてきたんじゃないかな〜って思いました〜╰(*´︶`*)╯♡








話してて楽しかったな♬いつもアイドルと握手会は一瞬そのときだけ時間が止まった感じがします!( ´ ▽ ` )ノ








さほちゃん、ゆいゆいにももう会えるのがあと2週間後のワンマンライブだけか…って思ったら、寂しくて辛かったけど笑顔でライブ行くね!って声をかけました!







ワンマンライブも笑顔で全力で楽しもう!ヽ(*^ω^*)ノ









僕は普段、東京とか1人でどこ行っても間違えなえなくて、1回もこんなに間違えたことがないんですけど、今日は夏以来、久しぶりの名古屋ってこともあり、バスがややこしくて分からなくなって本当に困った…いつもより疲れました…。゚(゚´Д`゚)゚。







間違えることもありますよね…








名古屋はやっぱり苦手だし、まだ慣れないなぁ…(´・ω・`)









東京や横浜とかの方が分かりやすいかな。って思います!







まさかの迷って、ライブはあまり見れなかったけど、メンバーとたくさんお話ししたり、写真も撮れて楽しい1日、そして忘れない大切な思い出ができました〜(*^▽^*)









帰りに名古屋のお土産を購入♬










{05220CA5-4317-4A73-BFF2-7C530F038E67}









食べるのが今から楽しみ〜(*^^*)♬









さて、次は来週の日曜日にとき宣が静岡に来るので楽しみ〜(*≧∀≦*)







明日から、次はとき宣に会うためにまた1週間頑張ります!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪