今週もやり切った…ε-(´∀`; ) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつも本当に嬉しくて元気をもらっています…(;_;)







ありがとうございます!m(_ _)m








皆さん今週も1週間お疲れ様でした!








今日も朝起きるのキツかったけど、行きのバスの中でまた好きな音楽、つりビットやとき宣の曲を聴いて音楽に元気をもらって頑張れました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








なんとか1週間やり切った感が…ε-(´∀`; )








体が相当疲れてるみたいで帰り、フラっとしたり、財布落としてお金は散らばるし、何かついてなかった…(*_*)








今日のブログ書くか迷ったんですけど、皆さんからのコメント読むのがいつもすごい楽しみで落ち込んで元気がないときでも読むと励まされてる感じがして嬉しいので疲れていてもブログ更新しちゃいました〜( ´ ▽ ` )ノ








明後日、2週間ぶりに最近ハマってるアイドルのピンクレディーの名曲を歌い継ぐボーカルダンスユニットの「ピンクベイビーズ」にまた会えると思うと楽しみでワクワクしてます♬








でも僕にとっては今の10人でのピンクベイビーズのリリイベは明後日の名古屋で最後なんだな…って思うと寂しい部分もありますね…(´・ω・`)








3回目の参戦だし、もうメンバー全員に名前と顔を一致してもらってるので気軽に笑顔で楽しもう!ヽ(*^ω^*)ノ







ピンクベイビーズの推しメンの可愛い写真をアップしますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)






莉緒ちゃん♬









{6E5E10F7-F860-4960-AD19-9D4F5D305F6D}









ゆいゆい♬









{156EC02D-A237-4530-88B4-D7691D267C61}









さほちゃん♬










{7C288D46-AB2D-4975-876D-2EE20206C5C3}










みんな可愛くてツイッターやブログで写真見るたびにキュンキュンしちゃいます♪(๑>◡<๑)♪








この内2名、ゆいゆいとさほちゃんとお別れしちゃうんだな…ってまだ今の時点ではあまり実感が湧かないですね…(´・ω・`)








ピンクベイビーズはメンバー全員、ブログにコメントするとお返事してくれて、僕はメンバー全員にコメントしてるんですけど一番話していて楽しくて元気をもらえるのはさほちゃんですね。









昨日の深夜のブログの中で自分、あきとんへ書いてくれたお返事♬











{B02C38D7-8A8C-49E7-BFD5-F2826CA2BBB3}









これは本当に嬉しすぎて読んでいて涙腺がウルウルしてきました…(´;Д;`)








さほちゃんが毎日お返事してくれて、こうやって励ましてくれたりしたから、今週も1週間頑張れたと思います!








これはもう絶対に大道芸人になる!って夢を叶えなくちゃ‼︎









まずはデビューからですが、デビューしたら、少しずついろんな地域でパフォーマンスしていって、そしていつかさほちゃんの地元の長崎でもパフォーマンスをして、さほちゃんにいつか自分のパフォーマンスを見てもらえることを信じて、これからも全力疾走していきたいと思います!٩(^‿^)۶






僕も約束は絶対に忘れないし守ってみせる!









さほちゃんだけではなく、今ブログを読んでくれている皆さん、いつもブログにコメントしてくれたり仲良くしてくださってる皆さんの前でもいつかジャグリングパフォーマンス披露できるといいな〜(*^_^*)♬








僕のパフォーマンスを見てたくさんの皆さんに笑顔になってもらうのが夢だから!







頑張ります!p(^_^)q









明日は休めると思いきや朝からバタバタして忙しいんですよね…( ´△`)







おじいちゃんの三回忌が浜松であって、朝から出発してきます!






疲れるけど明日乗り越えればピンクベイビーズが待ってるからって思えばいいですよね!( ^∀^)









皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜v(^_^v)♪