ついに静岡に‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







いつもコメント本当に嬉しいし感謝しています!m(_ _)m







これからもよろしくお願いします!(*^_^*)








今日も1日お疲れ様でした!







今日はあいちゃんのshowroomの為、朝4時過ぎに気合いで起きて朝から少しでもあいちゃん順位が上がるために星投げ3周と50カウント頑張りました…(⌒-⌒; )






あいちゃん現在8位に!






4位以内にならないとなので、皆さんもぜひ、協力よろしくお願いします‼︎








今日は夕方に嬉しい出来事が!








Twitterチェックしていたら、とき宣のリリイベ情報が書いてあって、なんと、3月19日に静岡に来ることが決定しました‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











{9FD32DA2-0287-45A6-B645-CFC1026D010C}












{EC79F12C-382F-4CC9-A3C8-BA27ED08D879}










とき宣はまだ静岡に来たことがなくて、静岡でライブとかしたことなくて、ずっと、メンバーのブログにいつか静岡でライブしてほしいな〜ってコメントをしたり、ファンレターに書いて送ったりしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ








やっと、ついに静岡に来てくれるのは本当に決まった瞬間、嬉しくて嬉しくて、思わず声出てしまいガッツポーズしちゃいました〜(≧∇≦)









今年中に夢が叶いましたね!o(^▽^)o









僕が好きなアイドル自体、静岡では全然リリイベやライブやってくれないので、静岡に来てくれないから、自分から自ら東京や埼玉などに行くことが多くて…







とき宣が静岡に来るなんて本当に夢みたいだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))








18日は神戸にとき宣が来ることが決定されたんですけど、18日はひとちゃんが来れないみたいで、静岡が18日じゃなくてよかった…(⌒-⌒; )








赤のメンバーのひとちゃん寄りの箱推しでひとちゃんが一番大好きだから♡








ちょうどその日は3連休で最終日の20日はつりビットのリリイベ参戦予定で前日の19日に静岡にとき宣のリリイベも決まったから、今のところ2日間アイドルの現場参戦が決まりました〜(^-^)/








今からとき宣みんなに静岡で、そして久しぶりに会えるのが本当楽しみで待ち遠しいです!(*^_^*)♬








夜は、つりビットの「ツリラブ」という番組をAmebaTVから最初から最後までずーっと見てました〜(^∇^)








大好きな推しメンの彩ちゃんとさくちんが出てたから見ていてテンション上がりましたよー(≧∇≦)









{859BCEF5-9BEE-46AB-9B6A-602051C575FF}












{11612769-AD1E-4715-AC7F-AF103A9C0C5D}











{0169B1AD-B602-4D5E-8D02-14D80D994D72}











{46CAF083-6836-4722-BD20-D89622A2D3EC}












{8C2C6DCE-5EA3-4715-9586-5405C497AC6B}










2人とも可愛くて見ていて癒されました〜ラブラブラブラブ







釣りも好きで興味あるから、見ていて勉強にもなったし楽しかったなぁ〜(^ω^)









今週末の日曜日につりビットの赤坂BLITZでのワンマンライブ初参戦するから全力で楽しみたいです♬








好きなアイドルの番組見てるときって自然と笑顔になれるし元気もらえますね〜v(^_^v)♪










明日はとき宣のAmebaTVの番組「原宿宣伝部」が19時からやるから楽しみすぎる〜爆笑爆笑爆笑爆笑








明日も1日頑張りましょう!p(^_^)q