2時間‼︎p(^_^)q | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/







まだお返事できてなくてすいません…(>_<)








必ずするのでもう少し待っていてください…m(_ _)m








今日はまさかの朝寝坊してしまって、showroomのあいちゃんの朝の配信見れなかった…(T . T)







昼と夜しか行けなくてちょっと残念な気持ちでした…(´・_・`)








明日は朝頑張って早起きしなくちゃ‼︎








昼間は録画したアイドルの見たり、まったり過ごして、今日はよく晴れていい天気だったので、午後にバスに乗って出発して、この前も行った僕のジャグリングの練習場所の芝生広場にまたジャグリングの練習をしに行ってきました!(^-^)/








この前は平日ってこともあって、夕方からで25分しか練習できなかったので、もう少し長く練習する為にリベンジしに行ってきましたよ〜♬









{EA3D40A1-248F-499D-A195-55F90E49183D}










今日は土曜日ってこともあって、既についたら、家族連れの方などたくさんいて人見知りの僕にとっては焦ったけど隅の方に空いてる場所があったので、そこでおもいっきり全力でジャグリングの練習頑張りました‼︎p(^_^)q








今日はなんと、2時間も練習しましたよ!*\(^o^)/*








今日も風が強くて、練習は大変でしたが、風邪に負けずに集中して頑張りました‼︎








ジャグリングの練習してるときって、毎回、時間が経つのあっという間なんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ








気付いたら、もうこんなに時間経ってる‼︎って驚きました!(゚o゚;;







何人かの方にすごい!って言ってもらえたりもして嬉しかったなぁ〜( ^ω^ )







たくさん練習して疲れたけど、いい運動にもなって楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








また、これからも練習頑張ります‼︎p(^_^)q








帰ってから、妹から遅れちゃったけどバレンタインのチョコをもらいました〜(*^^*)









{F04E9B05-C4E7-45F6-A396-B788BF1B3926}










妹は中学3年生で4月から高校生で受験の時期で忙しかったのでバレンタイン当日は作れなくて、昨日作って、僕にも今年もくれましたよ〜♬







チョコパウンドケーキ!







妹が作るチョコパウンドケーキは本当にいつも美味しくて何個でも食べれちゃいます!( ^ω^ )







ありがとう!







そして、今日はフィギュアスケートの「四大陸選手権 女子フリー」でずっと見てました!








なんと、三原舞依選手が四大陸選手権!初出場で初優勝❗️







素晴らしい滑り、演技で本当に感動しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))







おめでとう‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






これからの活躍にも期待ですね!







明日は男子!こちらも本当に楽しみ‼︎(*^^*)








最後に可愛い写真をいくつか紹介します♬









今日は、僕が好きなトップ3のしおりん、さきてぃ、ひとちゃんがみんなブログ更新してくれてテンション上がりましたー爆笑爆笑爆笑爆笑







まずは、ひとちゃん♬








{6EC2DB36-6897-4C32-AA7F-BF28D0EB20E3}













{1DF8AB8B-3D2F-42BD-ABED-05B7AB706287}














{2F4DA9E5-6C81-42F7-A462-79F60752A5C0}










動画もブログにアップされてたんですけど、飴あげる♡って可愛すぎて、もう1つの動画なんて本当に可愛すぎてヤバかった〜ラブラブラブラブ








見ていてドキドキしちゃいました〜\(//∇//)\








気になる方はぜひブログにアップされてる動画を!(*^^*)








明日、明後日で、さきてぃ、しおりんの写真もアップするので楽しみにしていてくださいね〜(*^_^*)








明日のあいちゃんのshowroomの配信時間です!










{263D1C80-9603-4488-A4F6-942DD34DAB1A}









お時間ある方はぜひ!あいちゃんのルームへ遊びに来て、星投げと50カウントしてくれたら嬉しいです!







よろしくお願いします!m(_ _)m








そして、明日は再び東京の池袋のニコニコ本社へ、初めてピンクベイビーズのリリイベに夕方までに着くように行ってきます♬








楽しんできますね〜o(^▽^)o