風が強い中でも! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!






昨日のブログもコメントありがとうございました!(^-^)/






いつも本当にありがとうございます。m(_ _)m









今日も皆さん1日お疲れ様でした!








今日は夕方に久しぶりに僕の練習場所にもなってる芝生広場に久しぶりに行って、久しぶりのジャグリングの練習してきました!(^-^)/










{EEB86619-CF86-40B6-A1F4-E84F2D108D23}












{7D3E3216-84A0-4454-B9D4-689A249BD45F}











主に練習は家の外、家の前でやってるんですが、最近、家の前や近所のところで工事やってて、目立つしなかなか練習ができてなくて…








なのでたまに行く家からバスで20分ぐらいの大学の広場へバスに乗って行ってきました!









夕方で暗くなっちゃうし、バスの時間の関係もあったので25分ぐらいと短い時間しかできなかったんですけど頑張ってきました!







今日は平日ってこともあって、人があまりいなかったから、いつもより練習やりやすかったし、のびのびと練習できましたね〜( ´ ▽ ` )ノ








風が強くて、ジャグリングの道具、特にクラブ(ボウリングのピンみたいなの)は風の影響を受けやすいので大変だったなぁ…σ(^_^;)







でも全力で集中して練習できたのでよかったです!p(^_^)q







久しぶりに身体も動かせたし!(*^^*)







小さい子とか歩いてる人にすごい!って言ってもらえたりもして嬉しかったな〜(^ω^)







誰かにすごい!とか褒めてもらえると嬉しいし、パワーもらえますね!







また、これからももっともっと、ジャグリングの技を磨いていけるように成長していけるように頑張ります‼︎








帰りに本屋に行って、好きなアイドルが載ってる雑誌とかないかな〜?って見に行ってきました〜








そしたら、1月に開催したスタダアイドルの勢ぞろいのライブ「俺のネクストガールズ2017」のことが詳しく載ってたりしていた雑誌を見つけたので即に買ってしまいました〜(^ω^)(笑)










{F2BC8F09-1100-4317-8C34-A07E2B15F183}












{9DFBF5FE-A0B0-4787-933B-2B3A9285D701}













{6D0DCEAE-CC64-478B-B23B-3924C48B761B}









ここ4人の内3人推しメンだったから嬉しかった〜爆笑爆笑爆笑








さらに、別のページにとき宣も載ってて、年末に行われたライブの模様が書いてありました〜( ^ω^ )










{FDAA4B2D-AAA1-43C5-8269-62DB6DEC457E}









とき宣が載ってる雑誌は毎回必ず買ってます♬









それぐらい本当に大好き‼︎ラブラブラブラブ









さらにつりビットのさくちんも載ってた♬











{CB65931F-179E-4CD0-BFA5-7996502FC5F3}









他にもカントリーガールズとか僕が好きなアイドルが載っていたので嬉しかったです!o(^▽^)o







テンションめちゃくちゃ上がりましたねー(≧∇≦)







帰ってからは今日から始まった、見るのが大好きなフィギュアスケートの「四大陸選手権」を見てました!







三原舞依選手ノーミスな演技素晴らしかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))







これからの活躍が期待の選手ですね!







フリーも頑張ってほしいな!







明日は男子があるので楽しみ!(*^^*)







男子は強豪が多いので負けずに田中選手、宇野選手、羽生選手と3人日本勢頑張ってほしいですね!








こちらも明日から!







showroomで僕は12月から応援してる新庄あいちゃんの今参加しているイベントの神戸コレクションの決勝が明日から始まります‼︎











{FBF49239-EB3B-4397-8891-4BF50ACA8EAB}











{305B6619-F33E-4F11-8C1C-1DA878F306E2}












{B555E30A-9FC8-492B-8845-F8A6874E813F}










僕は、12月からのポップティーンモデルオーディションの予選のときから応援していて、新庄あいちゃんはアメブロでもずっと仲良しでもう2年ぐらいの付き合いです!









ポップティーンは決勝までは進んだものの結果はダメだったから、この神コレは絶対にあいちゃんの夢を叶えてあげたいなな。と思って!







皆さんももしよかったら応援してくれたら嬉しいです!







showroomの登録は簡単なので!Twitterやってないとポイントになりませんが、できる方はルームへ遊びに来て星投げと50カウントだけでもいいから協力してほしいな〜(^∇^)








また前回と同じで宣伝してしまいすいません…(>_<)








少しでもあいちゃんの役に立ちたいので。








分からないことがありましたら、コメントで教えてくださいね!








今週ラスト1日も頑張っていきましょう‼︎p(^_^)q