仮装♬( ^ω^ )♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!(^-^)/








コメント全てお返事できたので、読んでくれると嬉しいです!(*^^*)








写真の質問にも答えてくれてありがとうございます!









今日は、一日中どこにも出かけないで、家でのんびり過ごしてました〜( ´ ▽ ` )ノ









また寒くて朝はなかなか布団から出れなくて、体の疲れもあって、けっこうたくさん寝てしまいましたね…(。-_-。)








ずっと寝ていたようがする…(^_^;)










昼間はT-SPOOKというハロウィンのイベントがあって、LINELIVEで生配信されていたので見てました〜(^∇^)









2日間で今日はエビ中が登場して、エビ中の今回の仮装は、磯野家でした〜♬










{84CCFF10-F714-4760-B2D9-2F4BD6213C0C}









みんな1人1人すごく仮装よく似合ってて、可愛かったー(≧∇≦)








波平さん♬









{8D476FB2-27AA-4882-BFD8-C38E27C3DFB3}










なりきってますね〜(*^^*)(笑)









フネさん♬









{44144F28-FB88-47C5-811D-7F04DDD83CF3}










りななんもよく似合ってますね〜(^ω^)









マスオさん♬









{B19BC926-8DAA-4E87-BC75-A0AEDC6668AA}










マスオさんとワカメちゃんは最初見たとき、誰って思っちゃいましたね…(^_^;)(笑)









カツオとタマ♬









{EA3229E0-2003-4501-9070-6BE16BDE599E}










ひなたちゃんのタマ可愛すぎる〜ラブラブ









ワカメちゃんとサザエさん♬









{1A21D459-D663-488D-A4FE-D9DB076CC521}










ワカメちゃんって最初分からなくて、まるちゃんかと思った…(^_^;)(笑)








美怜ちゃんのサザエさん似合いすぎ!(笑)









2人とも本当に可愛いなぁ〜(o^^o)










そして、タラちゃん♬










{C0BD08CC-AEBC-499C-99E2-ED221A00C989}










最初、タラちゃんって分からなかったけど、
めちゃくちゃ可愛すぎる〜(≧∇≦)









1人1人それぞれ個性があって、よく似合ってて可愛いですよね〜v(^_^v)♪










皆さんはどの仮装が一番可愛いな〜って目がいきましたか?









僕は、やっぱり、ぁぃぁぃのタラちゃんとりったんのワカメちゃんかな〜( ^ω^ )










明日は、こちらのイベントにももクロちゃんが登場します!









去年はディズニーや磁石とかだったから、今年はどんな仮装をするのか楽しみだなぁ〜(⌒▽⌒)♬









重なってなかったら、パレードだけでも無料だし見に行きたかったな〜( ´ ▽ ` )ノ









明後日、ハロウィンだし、今週末は仮装してる方ばかりですね〜









僕はハロウィンのとき仮装したことないな〜( ´ ▽ ` )ノ









楽しそうだけど、友達いたら、一緒にやるかもですけど、いないから、1人はさすがに勇気いりますね…(^_^;)









明日は、たこ虹ちゃんのライブに参戦してきます♬








こちらでも仮装してる人いるかも…(^_^;)









僕は、当日、会場でグッズ買って、Tシャツも買って、それを着て参戦しようと思います!o(^▽^)o









明日は先週のとき宣ほど、5時30分とか早起きしなくて、10時30分ぐらいに家を出発して行ってきます!










明日は全力で楽しんできますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ









最後に美怜ちゃんのソロコンが近づいてきましたね〜











{435325E1-61DD-4504-9BEB-7958A907C584}











行きたかったけど、確か大道芸ワールドカップと重なってるから無理でした…(~_~;)









この美怜ちゃんもめちゃくちゃ可愛い〜爆笑爆笑ラブラブ










大道芸ワールドカップまであと5日❗️









{5E72A59E-6D57-4BF5-8464-6BC9740C0D6B}









大道芸の前にまず明日のたこ虹ちゃんを楽しんできますね〜v(^_^v)♪









皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね〜♬