可愛い〜(≧∇≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログもコメントありがとうございました!





スターダストグループで7ヶ月でメジャーデビューはいなくて、ももクロちゃんより最速デビューだから、本当聞いたときは驚きました!(゚o゚;;





ばってん少女隊の今後の活躍を期待しています!(*^_^*)♬







今日は関東とかいろんな地域で雪が降ったみたいですね!




東京とかすごい雪が降っててびっくりした…(゚o゚;;





僕が住んでる静岡は滅多に雪が降らなくて、今日も雨だけで雪は降らなかったので、雪が降ってるところがうらやましいです!( ´ ▽ ` )ノ





今日もすごく寒かったですね…(>_<)





雪が降ってるところに住まれてる方は足元滑らないように気をつけてくださいね…(´・_・`)






今日は久しぶりに可愛い写真を載せていきますね~(*^^*)♬






たこやきレインボーのさきてぃ♬






{609179AA-DCF9-4E2B-9F13-FFCBD8F133E1:01}






可愛すぎるー(≧∇≦)




こんな感じで向かい合わせにさきてぃがいたら、もうたまらないですね~(o^^o)♬






こちらは、さきてぃ&まいまい♬






{204FA316-7EEA-42C0-A89A-A605B093EFBE:01}







2人とも可愛い~(*^^*)♬





いよいよ、明日が申し込みしたたこやきレインボーの東京でのライブの抽選発表です!





当たるといいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ





最近、当選が続いてるから、今回も当たることを祈っています!





もしハズレたら、ももクロちゃんのドームツアーの名古屋ドームに申し込もうと思っています!





どうか当たりますように。







今日から、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」が始まりましたね!






{63DAB4F2-A3C6-43F7-A0A6-D04628AD59AE:01}






僕も見たけど、めちゃくちゃキュンキュンしたし、泣けるドラマですね…(;_;)





皆さんは見ましたか~?





これから展開がどうなるか楽しみだなぁ~(*^^*)





このドラマに出てる女の子みんな可愛いから好きです♬






有村架純ちゃんも高畑充希ちゃんも可愛いけど、一番好きなのは、若手女優の森川葵ちゃんですね~






{E2EAFED4-AB9E-464D-B9F3-238CC071F924:01}






{D8ACA7F5-D5F4-4094-9AF7-47F057096960:01}







まだ20歳でこれからの女優さんです!





ドラマ「ごめんね青春」のときから、ずっと大好きで応援してます!





可愛いですね~(o^^o)






その後は、スマスマを見てたけど、一部生放送でSMAPが生出演して生報告してましたね!





SMAP解散しないで、このまま続けていくみたいだから、ファンとしては、ほっとしました。





これからもずっとSMAPとして、ファンの方たちを笑顔にしていってもらいたいですね!





明日も一日頑張っていきましょう!p(^_^)q