のんびりお買い物〜( ^ω^ )♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログもコメントありがとうございました!




いつもコメント嬉しいです!(*^_^*)♬





これからもよろしくお願いします!








今日は、買い物に行く予定で早く起きようと思ってたんですけど、寝坊してしまい、昼ぐらいに起きてしまいました…(^_^;)






昼ごはん食べて、15時頃にバスと電車(静岡鉄道)で出発して、まず最初にイオンへ!





イオンに行った目的は、ゲームセンターと駄菓子屋でお菓子を買うことで、ゲームセンターには最近ハマってて、よく行ってます♬





今日は残念ながら、何も景品GETできなかった…(泣)ぼけー





なかなか難しいですね…(^_^;)






気分を変えて、駄菓子屋でお菓子をたくさん買いました~( ^ω^ )♬





イオンの駄菓子屋は、懐かしいお菓子がたくさん売ってて、しかも安いので、お得ですね~






こんなにたくさん買いました!





{06F3BBAA-31C1-4727-AB92-D027F22CF53D:01}







こんなにたくさん買ったのに400円ぐらいですよ!(゚o゚;;





めちゃくちゃお得ですよね~(⌒▽⌒)♬






たまにイオンに行っては、ゲームセンターで遊んだり、駄菓子屋で買い物してますね~







イオンの後は、また電車に乗って、次は東静岡駅の近くにあるショッピングモールの「マークイズ静岡」に久しぶりに行ってきました~(^-^)/






マークイズは3年前ぐらいにできたばかりで、まだ新しいです!





お店がすごいたくさんあって、広すぎですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))






前に一度行っただけで、そのときは、お笑いライブがあって、お笑いが目的で買い物がしっかりできなかったので、今日はじっくり、のんびりとお買い物してきました~(*^_^*)♬






ペットショップでは、愛犬のココにおやつを買ってあげました!






{27564D7B-F63D-4ACC-963F-3517759D45DB:01}






帰ってあげたら、喜んでくれたからよかった~(^-^)/







100円ショップでは、カードとかを入れるホルダーを買いました~♬






{1C828EB4-E7EF-48B5-9926-EAD0EF599A21:01}







可愛らしいのにしてみて、こんな感じにアイドルの生写真とかを入れてみました~(^ω^)






{BE1F8AAC-C983-4276-8C9B-95469EE54820:01}





どうですか~?





今日入れただけで、もう入れるところがなくなってしまいました…(笑)





また買って、生写真もどんどん増やしていこう!






今日は、久しぶりにのんびりお買い物できたのでよかったです!*\(^o^)/*





明日は家で一日中ゆっくり過ごしたいと思います♬





最後に妹が作って、僕もトッピングだけしたパンケーキ♬






{C82E4689-8CD4-441B-99EF-D13083750D9B:01}






上手に盛り付けできました~(*^o^*)♬




美味しそう~( ´ ▽ ` )ノ





このあと食べるのが楽しみ~(≧∇≦)