集めてる物♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログもたくさんのコメントありがとうございました!




SMAP解散報道は、本当、未だにまだ信じられないですね…





解散してほしくないなぁ…(´・_・`)






今日も一日お疲れ様でした!






今日は、夜に注文しといたエビ中の生写真が届きました~♬






{42504494-279D-41E9-B605-E1AC8290B9C3:01}






メンバー8人いるから、大好きな美玲ちゃん出るのは難しいかな…とは思っていたけど、美玲ちゃんの写真もありました~(^-^)/






{0226B109-B6F6-4C96-BBAE-3A0626E18DAC:01}






やっぱり可愛いなぁ~(o^^o)♬





最近、ももクロちゃんやスターダストアイドルなどの生写真を集めることにハマってて、今日、新たに5枚追加で改めて自分が持ってる生写真を数えてみたら、25枚ありました~(^∇^)





しおりん♬





{0B3BF539-4B9A-4F3B-B01E-016D7062B01A:01}






あーりんやれにちゃん♬





{3073D974-C48D-4FA0-9AB8-5C6665971D87:01}






ももクロちゃんは、まだ、夏菜子ちゃん、杏果ちゃんがないから、メンバー全員コンプリートしたいな…(´・_・`)





たこやきレインボー♬





{B748ABD5-191D-4B0D-A55E-0EF86C832C8E:01}






宮脇咲良ちゃんと朝長美桜ちゃん♬





{984941E9-234D-40E4-9A31-36495BF06F47:01}







今まで少しずつ、コツコツ集めていって、こんなにたくさん集まりましたー*\(^o^)/*






{2585C378-6A4E-4DDC-9DD5-2E939DE118CE:01}






まだ、僕にとっては、物足りないので、これからも、まだ1枚も持ってないチームしゃちほこ、ときめき宣伝部、ばってん少女隊や、ももクロちゃん、エビ中、たこ虹の写真ももっともっとたくさん集めていきたいです!





皆さん、この中で欲しい生写真はありましたか~?( ^ω^ )♬





いつか、アイドル好き同士で生写真の交換とかするのが僕の夢ですね~( ´ ▽ ` )ノ





明日も一日頑張りましょう!p(^_^)q