ジュラシックワールド! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もたくさんコメントありがとうございました~*\(^o^)/*

いつもコメント本当嬉しいです!




羊羹は簡単に作れるので、皆さんもぜひ作ってみてくださいね~(^∇^)




今日は、学校に行ってきて、一回家に帰って少し休んでから、またバスに乗って、静岡の街に行って、映画を観てきました~(^-^)/



観た作品は、「ジュラシックワールド」!



















3Dを観たんですけど、とにかく迫力がすごくて手に汗握って、心臓が止まりそうなぐらいでした…∑(゚Д゚)




ジュラシックパークは観たことないんですけど、ジュラシックワールドも面白そうだな~って思って観てみることにしました!




恐竜が人間を襲うところは本当観ていて怖かったけど、物語は面白かったです!(*^o^*)♬




ジュラシックワールドというのが本当にあったらいいなぁ~って思いましたね~(^∇^)



何かディズニーみたいでした♬




オススメなので皆さんもぜひ観てみるといいですよ~(^-^)/




明後日も「インサイドヘッド」観に行くから楽しみだなぁ~(*^^*)





明日からは、24時間テレビが始まりますね!








今年もついにこの季節がやってきました!
楽しみですね~(*^^*)♬




そして明日から、女子バレーW杯も始まります!









僕がスポーツの中で一番好きなのはバレーでテレビでやると必ず真剣に見てます!




女子全日本は現在世界ランク3位で前よりは強くなってきているので、明日から始まるW杯でも全力の力で頑張ってほしいです!



頑張れ日本❗️




僕も全力で応援します!p(^_^)q




明日は、昼間少し用事があって、夕方からはどこにも出かけず家でのんびりしてます♬




皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね~(^-^)/