7月3日の記事で及川幸久氏の語る「悪魔崇拝」の真相と彼らの「世界支配計画」に関する動画を紹介しました。
 

 今回はその関連動画で、及川幸久氏は今度のアメリカの大統領選挙を「信仰vs悪魔崇拝」の戦い(2分28秒)だと言っています。
 

 “多くのアメリカ人も、もう目覚めているわけなんですが、あまりにも悪魔的なことをバイデン陣営というか民主党側というか、アメリカ政府の中に潜むディープステイト、グローバリストがやりすぎた。

もう誰が見てもおかしいってことが多すぎた。

だけどそれを今1つ1つ具体的に言うと、多分YouTubeでBANされるんですよ。

これもおかしいじゃないですか。

こういうの全部ひっくるめて、おかしいとかってレベルじゃなくて…

もう何でもあり何やってもいい。

もうこれは完全に神なき世界ですよね。

今のアメリカは神なき民主主義。

つまりはっきり言って神の代わりに悪魔が支配している世界になっている(3分7秒)”と話しています。


 イランは現在のアメリカをサタンが支配している国だと考えています。

 

 アメリカが無条件に支持するイスラエルのガザでの所業は、まさに「悪魔崇拝」そのものです。


 こちらのツイートには、「アル・シュジャイヤ侵攻を逃れた少女による恐怖の証言:イスラエル占領軍が私たちの家を襲った。

彼らは私の兄弟たちを誘拐しようとした。

母がそれを止めようとした。

占領軍は母を外へ引きずり出し、戦車の前に座らせ、私たちの目の前で轢き殺した。

その後兄弟たちは連れ去られどうなったかわからない。」とあります。


 このように私たちの住む世界は、悪魔崇拝者たちが支配しています。

 

 主要メディアが真実の情報を完全に遮断していることからも、このことは明白だと言えるでしょう。
 

 地球は長い目で見れば、光り輝く世界へとゆっくりと変化してゆきます。

 

 恐らく一世代はかからないでしょう。

 

 悪魔崇拝者を含め、地球人の1000人に1人しかジーヴァ(個我)が残っている者はいません。

 

 ジーヴァ(個我)が消えたものに再生(輪廻転生)はありません。

 

 彼らは肉体(狭義)の死と共に、宇宙の質量因へと帰ってゆきます。

 

 キンバリー・ゴーグエンさんの言い方なら、「ソースに帰る」ことになるのです。


 どらえもん氏がツイートで言及している「ヤマトの神々」が誰のことなのかは分かりませんが、少なくとも日本神話の中に名前の出てくる神々は全て滅びたと言っても過言ではありません。

 

 私が知るほんのわずかな女神のみが生き残っていますが、皆さんは彼女たちの名前を知らないでしょう。


 日本の神々も「ソース」へと帰って行ったのです。

 

 私は単に滅ぼされたと言っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 ニコルは「選挙の事で投稿すると、色々言われるから政治について話す勇気もなくなるのよね」とコメント、「怖くてツイ消ししちゃう」と明かした。

 

  この投稿に対し、「芸能人が発信するから若いのも投票に行くようになる へこたれちゃいけないよ」「誰に投票したかは言わず、投票を呼びかけるのはとても好感を持てます 圧力に負けないで!!!選挙に行くのはいいことです」「にこるんが選挙について発信してくれるのはほぼ同世代としてすごく嬉しいです」などのエールが寄せられた他「悩ましいですよね」など、同情する言葉も寄せられた。

 

  都知事選をめぐっては、一部候補者の支援や批判の投稿をした結果、反発のコメントなどが多数寄せられたとする主張がSNSで相次いでいる。

・・・・・・・・

 

 岩下の新ショウガの不買運動がある、ひまそらさんを応援しただけで不買運動された、これは営業妨害で犯罪なので裁かなくてはならない。

 

 石丸候補には中国五毛党が暗躍してるらしい、海外からの投稿でバズっているらしい、こんな人を都知事にしてはいけないと思う。