地球をめぐる秘密の戦いは、ホワイトハットと残りの悪魔崇拝者たちが、近々起こる金融のブラックスワンイベントの支配をめぐって争う中で激化している。

 

 アジア秘密結社と西側諸国の軍事・諜報機関ホワイトハットの情報筋は、偽バイデン政権の背後にいる悪魔崇拝者たちが排除されるまで、新しいシステムは実現できないと語っている。

 

 一方悪魔崇拝者たちは反対派を暗殺し、賄賂で金融システムの再起動を甘くしようとしている。 

 

 それにもかかわらず、金融異常が近づいているという証拠は圧倒的です。

 

 まず先週の日曜日2024年6月9日をもって、サウジアラビアは50年続いた石油ドル協定を終了しました。

 

 この協定は、1971年にリチャード・ニクソン米大統領が米ドルを金本位制から外し、世界の他の国々に米ドルの購入を強制した後に成立しました。

 

 現在サウジアラビアは中国の電子人民元のベースとなっているコードを使用し、中国が主導する中央銀行のデジタル通貨プロジェクトに参加している。

https://www.reuters.com/technology/saudi-arabia-joins-bis-led-central-bank-digital-currency-trial-2024-06-05/

 

 これは米国企業が、サウジアラビアでの権力闘争に敗れたことを意味する。

 

 この闘争では少なくとも10人の王子が死亡した。

 

 ミサイル攻撃で米空母アイゼンハワーが機能不全に陥ったことも、同社が石油市場の支配権を失う一因となった。

 

 攻撃の背後にいるフーシ派は、「イエメン軍による前例のない攻撃は、海上における米国の軍事的優位性の終焉を意味し、米国『帝国』の地政学的著しい衰退を意味する」と述べている。

https://english.almasirah.net.ye/post/40374/US-Fails-to-Hide-the-Slap-Yemen-s-Attack-on-the-Eisenhower-Echoes-Worldwide

 

 ロシアが関与している可能性を示唆する兆候として、ウラジミール・プーチン大統領は「ロシアは、ウクライナにそのような兵器を供給している国の敏感な標的を攻撃できる国に長距離ミサイルを供給することができる」と述べた。

https://pravda-en.com/world/2024/06/05/557008.html?ysclid=lx35devny1788040743

 

 ロシアはまた、核兵器を搭載した潜水艦や船舶をキューバに派遣した。

 

 ロシアのFSB筋は「ロシア国民の大多数は、キューバのミサイル危機を繰り返すことで米国を牽制したいと考えている」と説明している。

 

 この直後偽の米国大統領ジョー・バイデンは、180度方向転換し「米国はモスクワやクレムリンへの攻撃に米国の兵器を使用するという考えを支持しない」と述べた。

https://tass.com/world/1799711

 

 米国はミッドウェー海戦で、日本が航空母艦4隻を失った後にとった行動と同じ方法で、この敗北に反応している。

 

 つまり国民から真実を隠すということだ。

 

 言い換えれば、ベトナム戦争以来最大の米軍の敗北が大規模に隠蔽されているのだ。

 

 しかし米国が世界金融の支配権を握るゲームオーバーを悟った兆候として、米国最高裁判所は、独自の金と銀に裏付けられた通貨を発行する計画をしている米国の40州にゴーサインを出した。

 

 裁判所は次のように判決を下した。

 

 「米国は、連邦と州の銀行システムが並行して存在する二重の銀行システムを維持している。

この二重システムにより、民間銀行は連邦政府から認可を受けるか、州政府から認可を受けるかを選択できる。」

https://www.supremecourt.gov/opinions/23pdf/22-529_1b7d.pdf

 

 そのため、FRB関連の米国銀行はわずか6週間で79支店を閉鎖し、2024年までの閉鎖総数は400を超えている。

 

 連邦準備制度理事会とその米国法人の崩壊により、それに代わるものをめぐる秘密戦争が激化している。

 

 一つの派閥はGESARAグループであり、その計画はデイビッド・ウィルコックが自身のTelegramチャンネルで報告している通り、次の通りである。

 

 GESARA(世界経済安定化・回復法)は、2015年に署名された気候変動に関するパリ協定に基づき、復興したアメリカ合衆国を皮切りに、世界の209の主権国家すべてによって実施されることが投票で決定され、NESARA(国家経済安定化・回復法)として知られています。

 

 NESARA は、違法な銀行業務および政府活動によるすべてのクレジットカード、住宅ローン、およびその他の銀行債務をキャンセルします。

 

 多くの人はこれを「ジュビリー」または債務の完全な免除と呼んでいます。

 

 米国の連邦所得税を廃止し、政府の売上税収入のみに、必須ではない新規アイテムに 17% の定額税率を設定します… 

内国歳入庁 (IRS) を廃止し、IRS の職員は米国財務省に移管されます… 

アメリカ合衆国共和国のすべての裁判所と法的事項に憲法を復活させます。

すべての裁判官と弁護士に憲法の再教育を行います。

継続的な違憲行為により、すべての闇のカバールのエージェント、行政当局者、および米国議会のすべてのメンバーをその地位から解任します。

 しかし国防総省筋は、「米国経済が米ドル終焉の嵐を乗り切るために流通する準備が整った虹色の米国紙幣」があると報告している。

 

 「この紙幣は、バチカンやヨーロッパの王族、イギリスの王族などの児童性的人身売買業者から押収した金や資産で裏付けられており、資産は押収されている。

また台湾の金や世界の金の90%を所有し、ジュビリーを開催して世界中の負債を返済するフィリピンの中国人長老から借りた金で裏付けられている。」

 

 一方現在の金融システムを管理するBISは、「世界のGDPの98%を占めるおよそ135 カ国 と通貨同盟が中央銀行デジタル通貨(CBDC)を検討している」と述べている。

https://www.reuters.com/technology/saudi-arabia-joins-bis-led-central-bank-digital-currency-trial-2024-06-05/

 

 MI6の長官は計画は、「為替レートの仕組みを使ってすべての法定通貨と暗号通貨を1つの安全な電子単位に統合し、さまざまな残高を新しい単位に単純に逆順に並べる」ことだと述べている。

 

 「ユーロが誕生したときと似ている、新しい通貨はソブリンと呼ばれる」

 

 天皇に近い日本の右翼は、このシステムの下では現在のすべての暗号通貨が消滅するだろうと付け加えている。

 

 一方白龍会とその同盟者は、金融システムの管理権を国民の選出された代表者と公務員に返還することを望んでいる。

 

 悪魔主義者たちも独自の動きを見せています。

 

 エリザベス女王が暗殺されてから6か月と 6週間と6日後に、彼らが「チャールズ国王」を即位させたことを覚えていますか? 下の写真が示すように、その理由は今や明らかです。

(続く)