イスラエルによって「99%阻止」された、いわゆるイランのイスラエル攻撃によって、西側諸国のニュースとして流布する企業による不条理劇は新たな低水準に達した。

 

 イスラエル内閣はその後、コカ・コーラのボトルが目立つ写真とビデオを発表した、コカ・コーラはバンガード ブラックロック そしていつもの容疑者たちが所有している。

 

 もちろんイスラエル政府はスポンサー企業の命令に従い、製品の紹介をしなければならなかった。

https://www.wallstreetzen.com/stocks/us/nyse/ko/ownership

 

 しかしこの劇場には、地球という惑星をめぐる2つの異なるタイムラインの間で現在進行中の非常に現実的な戦争が隠されている。

 

 この戦争は5月に佳境を迎える、そのときハザールマフィアは私設のWHOを利用して、「パンデミック条約」を通じて人類に全体主義的支配を課そうとするだろう。

 

 KMはちょうどその議論に間に合うように、パンデミックを引き起こすために生物兵器を放出することを計画している。

 

 おそらくこれが、4月8日の日食の前にアメリカ全土にケムトレイルが散布されたと人々が報告した理由でしょう。                 

 

ホワイトドラゴン財団代表

サンタ・ロマーナ一族の代表

 

 サンタ・ロマーナ一族は、所有する金の一部を示すこれらの画像を私たちに送ってきて、100兆ドル相当の金が本物であり、所有しているという必要な証拠をすべて提供する用意があると述べました。

 

 彼らはその50兆ドルの取り分を、自らが選択し設計した人道的プロジェクトに使用する予定です。

 

 西側のホワイトハットは、文書に記載されているとおりにそのシェアを使用します、この計画に基づき将来計画組織は十分な国民の監視の下に設立されることになります。

 

 それは地球上で最も知的な人々を雇用するでしょう、地球にどのような未来を望んでいるのかをすべての人に尋ね、その未来を実現するための最善の方法を見つけ出します。

 

 誰もが同意する明確なことがいくつかあります、たとえば病気、貧困、環境破壊は終わらせなければなりません。

 

 そうすれば人生の敵である死を終わらせるために、大規模な取り組みが行われるでしょう。

 

 要約するとKMタイムラインは、地球を彼らが管理する巨大な動物農場に変えることを要求しています、もう1つは国民がどのような未来を望むかを決定し、公務員がそれを現実に変えるよう求めるものだ。

 

 両者の対決により、今から5月までの間に深刻な混乱が予想される。

 

 現在皆さんのスクリーンに映っているイスラエルの劇場は、最終的にはブラック・サン組織とKM家族によって後援されています。

 

 P3フリーメイソンの会長ヴィンチェンツォ・マッツァラ氏は、ブラック・サンは「世界連邦政府が樹立されるまで騒乱と破壊を実行し続けるだろう」と述べた。

 

 彼らによれば、イスラエルの劇場はほとんどが偽物だという。

 

 本当の戦争が起こっているのです、一例として彼らはイラクにある米国の不法緑地帯が完全に破壊されているこの画像を私たちに送ってきました。

https://www.tiktok.com/@reginatanasovrana/photo/7324596871458983201?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

 さらにイスラム革命防衛隊(IRGC)の特殊海軍部隊がホルムズ海峡付近でイスラエルと連携したMSCアリエスのコンテナ船を拿捕したと国営通信社IRNAが報じた。

https://www.presstv.ir/Detail/2024/04/13/723591/IRGC-seizes-Israel-linked-container-ship-in-Strait-of-Hormuz-

 

 コンテナの中で見つかったのが子の奴隷かどうか見てみましょう。

 

 事態が急速にエスカレートする可能性があります。

 

 米宇宙軍関係者は、イスラエルが今後24~48時間以内に地震兵器によるイラン攻撃を計画していると警告した、そうなればイランはジョージ・ブッシュ・シニアから贈られた中性子弾先端ミサイルを使って報復する可能性が高い。

 

 中東で目に見える緊張緩和策が見られるのはこのためだ、これが全面的な熱核戦争と地球の破壊にまでエスカレートすることを誰も望んでいません、もちろんKMを除いてだが。

 

 ロシアも非常に大きな動きを計画している、ロシアのFSB関係者は、彼らの工作員が標的を狙っていると述べている

(続く)