WHOは政府機関ではなく、ビル・ゲイツのような大量殺人者によって私的に運営されています、彼らが課そうとしている条約では、次のようなことが可能になります。

 「ワクチン接種の強制」

 「医療行為の強制」

 「強制ロックダウン」

 

 ロシアFSB情報機関はすでに、大多数の国民に強制的に接種されるワクチンは、国民を愚かで消極的にし、ハザールマフィアの権威に抵抗できなくなると警告している。

 

 私たちを虐待された家畜に変えるこのプロセスはすでにウクライナで始まっています。

 

 EUのマルセル・デ・グラーフ議員は、悪魔のようなウクライナが小児性愛者ネットワークや人身・臓器密売業者への最大の子供供給者であることを認めた。

 

 この目的のために、里親がいる保育園を設立しました。

 

 これらの強制受精施設では、女性たちは「スーパー・ソルジャー」を出産する一方、子供たちはアドレナクロムの「収穫」に利用されることになる。

https://bostontimes.org/2024/03/30/new-evidence-emerges-of-ukraines-horrific-forced-fertilization-program-inspired-by-nazi-lebensborn/

 

 ところでウクライナの多額の税金が、児童拷問施設の建設以外にどこに使われたのか知りたいのですが、腐敗したゼレンスキーの取り巻きのための素敵な新しい邸宅です。 

 

 もちろん彼らは児童拷問者だけではなく、麻薬の売人でもあります。

 

 伝えられるところによるとインターポールは、ゼレンスキー大統領とその代表団がミレイ大統領就任式の会議に出席するためにアルゼンチンに到着した日にブエノスアイレス空港で行われる予定だった、少なくとも300kgのコカインという大量の麻薬密輸品の配送に関するアルゼンチン人麻薬密売人2人の会話を傍受したと伝えられている。

https://babylonianempire.wordpress.com/2024/03/30/rozmowa-przechwycona-prze-interpol-zelenski-przemycil-300-kg-kokainy-z-argentyny/

 

 最悪の部分は、悪魔崇拝者たちが人間以外の存在からそのようなことをするよう命令を受けていることを認めていることだ。

 

 この奴隷化が進められると、人類はTレックスの運命に苦しむことになる、長命の頂点捕食者から寿命が数か月かかることが多い蓄電池飼育鶏へと姿を変えました。