移民政策で犯罪の数が増えることについて、及川幸久氏はグラフを示しながら、“2014年からこの移民危機が始まるんですね、ヨーロッパで。

移民の数が増えているのと同時に、レイプの数が同時に増えているんですよ(10分9秒)…

こんなのね比較するのもあれなんだけど、人口1人あたりのレイプの数っていうのが、スウェーデンが世界一になっちゃった(10分34秒)”と話しています。


 移民が増えることで治安が悪くなることに関して石田和靖氏は、“岸田さんは育成就労制度って、低賃金労働者をたくさん受け入れて、製造業とか農業とか漁業に投入していくって事でしょ。

もっともっと安いモノを作って、企業の競争力が作り上げられると勘違いしているんだけど、無理ですね。

もうどんどんどんどん治安が悪くなって、日本ボロボロに持っていくだけですよ。

日本人の賃金も、もうこんなんじゃ上がる訳がないじゃないですか。

低賃金労働者と日本人労働者が今度競い合うわけですよ。

だからもっと景気が悪くなって貧しい人がどんどん出てくると、もちろん治安は悪くなる”と話しています。


 ラーム・エマニュエル駐日アメリカ合衆国大使の指示通りに、日本を破壊する政策を推し進めているのが岸田政権です。


 原口一博氏の動画では、1本目の及川幸久氏と石田和靖氏の動画を題材にして原口一博氏がコメントを加えているのですが、動画の43秒以降でドラさんが参入し、岸田政権の移民政策に関する驚愕の情報を開示しています。


 ドラさんは、“岸田さんの犯罪を(メールで)送っておきました(43分32秒)。…

岸田さんの弟に岸田武夫さんているんですが、働いてる会社名が「フィールジャパン with K」となってます。…

その「フィールジャパン with K」のKっていうのが岸田文雄っていうことだという風に、ものを知っている人は解説してくれます。…

そういう風に外国に対しては説明している(43分40秒)。…

ただあのその補助金をつけてるのがお兄さんていうのが問題なだけ(47分36秒)。…

1番重要なのは、去年の暮に公邸でどうやら株主総会をやられてるんです、その会社株主なんです岸田さん、ステークホルダーなんです。

ということは兄弟の会社に出資してるんです(47分45秒)…

要するに利益配分をおそらく受けておられるんですよ。

でもそれは収入としてはおそらく報告してない。

脱税をしている(48分34秒)…

ここから先は株主総会だから君らはちょっと公邸で遊んで、翔太郎に見てもらって…

子供たち世代をまるごと外して、親だけで株主総会をやったんです。

そのことに触れられると嫌なので、息子をスパッと切ったわけです(48分59秒)”と言っています。


 岸田文雄首相の長男で首相秘書官を務める岸田翔太郎氏が、親戚一同とともに2022年末に首相公邸で忘年会を開き、その際、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影に興じていたことを、「週刊文春2023年6月1日号」が報じました。


 このときの週刊文春の記事の写真「赤じゅうたんの階段で寝そべる岸田首相の甥のA氏」は、岸田首相の 3 歳下の弟で、株式会社「フィールジャパン with K」社長の岸田武雄氏の息子です。