日本の統治システムは占領軍が作った、議員の給料が高いのは公務員の給料を上げるためらしい、議員は選挙に金がかかり団体の支援が必要にされている。

 

 CIAが統一を入れ自民党の支援をさしている、創価を統一が奪い公明党を作った、税金がかからず調べられない宗教で日本を支配してきたようだ。

 

 お金のかからない選挙をしてきたのがNHK党で、公約も弱小野党なのに実現している、国会は悪をさらしたガーシー議員も除名した独裁国家だ。

 

 民営化でソ連は解体され、国有化と犯罪者の逮捕でロシアは蘇った、国の資産を個人に渡す贈収賄が民営化だ、公務員などの職員の給料が必要以上に高いのや人数が多いのが問題であり、民営化では解決しない。

 

 公務員が高い費用で発注し無駄な税金を使わせ、天下りや接待を受けるのは汚職だ、取り締まるべきだ。

 

 税金は通貨の回収が目的で、予算は国が通貨を発行して発行益を使えばまかなえる、道路や交通網などのインフラは国のやるべきもの、費用は価値が上がった土地から取るべき。

 

 議員は権限がなく監視しかできない、多くはいらないので減らし費用も仕事量に合わすべきだと思う、権限のある長などはもっと何をしているのか、公表するべき。

 

 何をしてきたかわからずに選挙で選んでいて、団体の意向で選ばれている、選挙は平等ではない。